TOP2歳~ ≫ 恐怖の雷・・・

恐怖の雷・・・

今日は不安定なお天気でした。

日中は曇りがちだったんですが、ジャスさんはクーラーの効いた部屋の窓際で、スヤスヤお昼寝・・・・

DSC_8200.jpg

ところが、お昼を過ぎた辺りから、遠くでゴロゴロ・・・と嫌な音が
そうです、ジャスさんの大っ嫌いな、恐怖の雷です

かなり遠くで聞こえたんですが、それでもさすがに犬なので(笑)しっかりキャッチしたようです

DSC_8201.jpg

↑尻尾がの状態で、カーテンに潜って窓の外をチェック中
怖いくせに、頑張ってます

その後、クレート内に避難。

DSC_8202.jpg

避難しても、キッと前を見据えたまま、神経を耳に集中させてゴロゴロを聞き逃すまいとしています。

DSC_8072.jpg

↑いつもは、こんなんなのに

その後、夕方のお散歩時まで全くお昼寝することもなく、ずっと聞き耳を立ててました。

雨も止んで晴れ間が出始めたので、18時頃お散歩開始。
イケメン白柴くんに「きゅ~ん」と愛の告白をされたのに、ジャスさんったら

「ガウガウガウッ

と男らしい返事・・・・

DSC_8204.jpg

てへへ

家に着くなり、また雨が降り始めました。
しかも、激しい雨&雷で・・・・

DSC_8205.jpg

↑案の定、このありさまです

ジャスさん、頑張って
おかーさんがついてるよっ←頼りないけど



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL