TOPお出かけ・お散歩 ≫ 川はパラダイス♪

川はパラダイス♪

毎日毎日、本当に暑いですね(;´Д`)
日中に外に出ると、信じられないくらい暑くてビックリします。

夕方のお散歩は、18時半スタートにして、川へまっしぐらなジャスさんです(笑)

今朝のお散歩で、ついに足のつかない深い場所まで入って行ったそうで、ジャスさんったらカッパ並にスイスイ泳いでいたそうです←カッパの泳ぎをみたことないけど(笑)
ちなみに、おとーさんも一緒に川に入ったそうで(;'∀')

それが頭にあったのか、夕方のお散歩でもグイグイ深いところへいこうとするジャスさん

DSC_8237.jpg

夕方のお散歩は私一人だったので、もちろんこれ以上は入れません
普通のスニーカー履いてる私に、川へ入れってか(笑)

DSC_8238.jpg

おかーしゃん、早く~

DSC_8239.jpg

なんだ、スニーカー履いてるんですか。
やる気ないですね~

と、ジャスさんに呆れられてしまいました(;´Д`)

DSC_8240.jpg

ジャスさんがどう頑張っても、ここから先へは行けません(笑)
この先、急に深くなっているんですよ~。
カッパジャスさんを見られなかったのは残念ですが。

川で涼をとったジャスさん、ちょっと元気になりました
暑いときのお散歩に、川はもってこいですね

帰ってきたら、おとーさん作のプールで狂ったように水をかきだして遊ぶジャスさんでした
元気でなによりです~~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL