flower border

新しい夏用ベッド♪

Category2歳~
ジャスは、狭いところが大好き。
クレートも大好きで、中に入ってお昼寝をすることを好みます。
というわけで、クレートはリビングに置いてあります。インテリアのように・・・

冬の間はクレートじゃ寒いかなと思って冬用ベッドを買っていたんですが、夏になってもまだ冬用ベッドに入るので、なかなか片づけられず
すると、なんとジャスの柴先輩のナツ姉ちゃんも冬用ベッドをまだ愛用しているとか。
そんなナツちゃんが夏用ベッドを買われたブログを読んで、早速ジャスも夏用ベッドを購入しました

1夏用ベッド

お利口さんのナツちゃんと違って、ジャスさんには問題が・・・

2夏用ベッド

そう、この碇マークの刺繍です
過去に、この碇マークを食いちぎった前科ありなので、当然碇マークの保護をせねば
というわけで、中にもうひとつ夏用のベッドを。

5夏用ベッド

おりゃおりゃおりゃ~~~
と激しく掘り堀りしながら、NEWベッドを点検中のジャスさん

6夏用ベッド

にゃうっ

と猫のような鳴き声を出して、天井攻撃中

7夏用ベッド

ふう・・・・、まあまあの物件ですねっ

9夏用ベッド

ま、使ってあげてもいいですけど。←ほんとはアクビした後の変顔

11夏用ベッド

どれどれ・・・・

12夏用ベッド

なかなかいい感じですね

とのことでした

しかし、毎回毎回入るたびに掘り堀りしてくれるので、中のベッドはゴチャゴチャ
それでも、碇マークが見えることはないので、ヨシとします
まだ、この夏用ベッドの中でゆっくりお昼寝してくれませんが(しばらくは警戒中?)、そのうち使ってくれると思います
ちなみに、冬用ベッドは警戒しまくってて、買ってから数日は入ってくれませんでした




2 Comments

ナツパパ  

No title

ホント毎日、暑いですねェ〜´д` ;
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

色違いのオソロのハウスですねっ(≧∇≦)
我が家も中にベッド入れました。
フカフカ感を出すのと、ハウスの保護ですわぁ。

ウチはユックリ寝たい時ハウスに入るので
ホリホリより、眠いようです(⌒-⌒; )

ジャスちゃんも中に入っているので、少し慣れたらヘソ天ですかねェ〜(笑)
暑いので、寝る時はユックリしてもらいたいですよね〜

涼しくなったら、是非、遊びに行きましょうっ!!!

2015/08/05 (Wed) 08:51 | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

コメントありがとうございます~(*'▽')
ほんっとに毎日毎日暑いですよね!
朝早くお散歩されているようで、尊敬しています♪

そうそう、ナツ姉ちゃんとオソロgetしましたよ~!
ナツちゃんは、すんなりとベッドで眠ってくれているようですね~。
ジャスはまだまだ中では寝てくれません(;´Д`)
中に入って、掘り堀りして暴れるんですが、長居しないです(笑)
冬用のときもなかなか入ってくれなかったので、気長に待っています♪
中でヘソ天してくれたら、すぐブログにアップしますっ(笑)

早く涼しくなってほしいですね!
涼しくなったら、一緒に遊んでくださいね~(*'▽')

2015/08/05 (Wed) 15:32 | REPLY |   

Post a comment