TOPお出かけ・お散歩 ≫ 河童犬ジャスさん♪

河童犬ジャスさん♪

この土日も、とっても暑かったですね
そんな土曜日の夕方のお話。

最近は本当に暑いので、お散歩で川に立ち寄ることもしばしば。

DSC_8358.jpg

ジャスも、待ちかねたようにバッシャ~ンと川に入ります(*´ω`*)

DSC_8360.jpg

しかし、この日の川はぬるかったらしい(笑)
これだけ暑い日差しがふりそそぐと、水温も上昇するのね

DSC_8365.jpg

そのせいか、あまり乗り気ではなかったジャスさん。
そんなに泳ぎたがらなかったようです←最初はノリノリだったのに

DSC_8371.jpg

無理やりおとーさんに泳がされて、溺れかけたジャスさん

すっかり河童犬になったジャスだけど、乗り気じゃないと溺れることもあるようです・・・

その日の夜。

DSC_8383.jpg

1週間前に届いた夏用ベッドで、ようやくヘソ天してくれました
警戒心の強いジャスさん。
1週間で新ベッドに慣れてくれたようです




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL