TOP2歳~ ≫ 紐がすき💛

紐がすき💛

久々の更新になってしまいました~(;'∀')
一度更新しなくなると、面倒になってしまうくまっこです(汗)

あっという間にお盆も終わり、気づけば朝晩はかなり過ごしやすい気温になってきましたね~♪
8月最初のあの猛烈に暑かった日々はどこへやら・・・。
夕方のお散歩も、グッと楽になりました(*´ω`*)

ジャスは相変わらず元気モリモリで、イタズラもやってくれます。

DSC_8464.jpg

「おとーしゃんのサンダルさいこ~~💛」

以前に書いた、夏用の洞穴タイプのベッドも、よく使うようになっています(*'▽')

DSC_8451.jpg

こんなだったり、

DSC_8462.jpg

こんなだったりですけど(笑)

そんなジャスさんですが、子犬時代から好きなものがあります。
それは、紐。
紐があれば、ず~っと噛み噛みしたいタイプ。

昨日、おとーさんのズボンの紐を発見したジャスさん・・・

DSC_8474.jpg

引っ張る・・・・

DSC_8475.jpg

引っ張る・・・・・

DSC_8476.jpg

まだ引っ張る・・・・(笑)

DSC_8482.jpg

おとーさんが起き上がっても、まだ止めません。

DSC_8484.jpg

「ん~~、紐さいこ~~~💛」

なにがそんなに楽しいんだか(;'∀')

DSC_8458.jpg

「ヘソ天さいこ~~~💛」

ヘソ天も大好きなジャスさんでした( *´艸`)

DSC_8488.jpg

寝顔は本当に嫌されますね💛

真夏はなかなかジャスを連れてのお出かけが出来なかったですが、これから涼しくなっていくので、またたくさんお出かけできます♪
とっても楽しみです~~( *´艸`)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL