TOPお出かけ・お散歩 ≫ 泳いだ後のウマウマ♪

泳いだ後のウマウマ♪

前回の続きです。

プールで泳いだ後は、ワンコたちお待ちかねのランチタイムです
今回お邪魔したのは、ぱんでぶーびさんです。

40ぱんでぶーび

さっきまでプールで泳いでいた2ワンたち。
疲れたよね~~

子供のころ、プールへ行った後は無性に眠たかった私。
きっとこの子たちもそうだと思うんですが・・・・。

ウマウマの香りには勝てないようです(笑)
伏せの状態ですが、視線は厨房にロックオン💛

41ぱんでぶーび

ジャスとナツちゃんには、ササミとブロッコリーを茹でたものを注文。
さっきまでグッタリ寝ていたジャスも、お座りしてウマウマをいただきました

46ぱんでぶーび

ウマウマを食べた後は、ナツちゃんもリラックス

44ぱんでぶーび

↑ジャスさんは・・・・眠りに落ちそうです(笑)

45ぱんでぶーび

頑張った2ワンに、マグロジャーキーのおやつを進呈
その途端、2ワンとも「いい子アピール」です。

大人たちは、美味しいランチをいただきながら、いろんな話に花が咲きました
暑かった夏の間、気づけば2か月くらいお会いしていなかったので、積もる話だらけ(笑)

47ぱんでぶーび

ナツ「・・・・・こりゃ、まだまだ話は終わりそうにないねえ・・・・」

ジャス「うん・・・・いつものことですけど。
    それより、ジャスたちのウマウマはもう終わりですかねえ・・・・」

と、いい子で待っていてくれました

途中でマスターが、ジャスとナツちゃんのことを、

「大人しいね~全然吠えないんやね~~~

と誉めてくださいました

たくさんお喋りできて、本当に楽しかったです
お誘いくださったナツ家のみなさま、ありがとうございました~(*´ω`*)
これからはお出かけしやすい気候になってくるので、また一緒に遊んでくださいねっ♪

48ぱんでぶーび

ナツ「ジャスちゃん、またね~

とナツ家のみなさんとお別れした後、帰宅途中で明石公園に寄り道して、お散歩して帰ることに。

49明石公園

ぱんでぶーびのお店を出た時は、まだまだモワっとした湿度があって蒸し暑かったんですが、明石公園に着く頃(18時)にはかなり涼しく、気持ちよくお散歩できました

明石公園はとても広く、何度かお散歩しているんですがまだまだ歩いたことのないコースがあります。
この日は、今まで歩いていない道を歩いていたんですが、こんな遊具発見

50明石公園

遊具に乗って向かってくるおとーさんにビビりまくるジャスさん

51明石公園

↑プリケツジャスさん(*´ω`*)

ずっと歩いているうちに、今どこにいるのか全くわからなくなりました
駐車場に戻りたいのに、どっちの方向なんだか(笑)
私が足を滑らせて膝を擦りむいたり(←子供か)、たくさんの大型ワンコ集団にジャスがビビりながらも、ようやく知っている場所に出て一安心

52明石公園

もうこんなに暗くなってました。
ジャスさんは矢印のところにいます(笑)

この時点で19時頃になっていて、ここからお家まではまだ車で1時間はかかるので、近くで晩ご飯を食べて帰ることにしました。

53Akala

明石公園から5分ほどのところにある、Akalaさんです
ランチで来ることが多いので、夜に来るのは珍しいです。

ジャスの晩ご飯(フード)を持参していなかったので、ジャスさんもお腹ぺこぺこ

54Akala

ジャス「これは、おかーしゃんの葉っぱですね

55Akala

ジャス「これは、おとーしゃんのシュワシュワですか」←ジンジャーエールです

と、いちいちチェックしてました

56Akala

ようやくジャスさんのパンケーキを貰えて、元気復活~

帰宅後は・・・・・

57Akala

ジャス「・・・・・ナツ姉ちゃん、もっと両手カキカキして!・・・・・ムニャムニャ

すぐにソファーで熟睡でした

1日中、よく遊んだね~
またお出かけしようねっ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL