TOP2歳~ ≫ 久々の・・・

久々の・・・

今日、スーパーで買い物を済ませて帰ってきたら・・・・

DSC_8561.jpg

久々にベッド破壊されてました・・・・(ノД`)・゜・。
ここ、以前も食い破られた場所なんですよ~(泣)
やっぱり同じ場所を攻撃したくなるんですかね

というわけで、またまたせっせと直しました

DSC_8564.jpg

あっという間に完成~
奥でジッと見ているジャスさんが気になりますケド(笑)

「おかーしゃんったら、ジャスがせっかくアレンジしたベッドを・・・」

なんてね(笑)

ベッドを破壊されても、帰宅したときに凄く喜んでくれるので、この笑顔を見ると怒れない・・・

DSC_8555.jpg

ダメダメ飼い主なのでした


~おまけ~

DSC_8539.jpg

先日のお昼寝の様子。
頭からクレートに突っ込んで、お尻丸出しでした
警戒心の欠片もないジャスさんでしたっ(笑)


Comment

編集
うっそ~~ん(/≧◇≦\)
最後の写真、最高!
可愛すぎる~(*^▽^*)
桃尻さんの写真、保存していいですかっ?
悪用はしません(/≧◇≦\)
この写真見たら嫌なこと忘れられそう!

ジャスちゃんのこの笑顔みたら、怒れないですね♪
わかるわぁ!
2015年09月03日(Thu) 19:59
きらきら屋さん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

お尻の写真、どーぞ保存してください(笑)
きらきら屋さん、マニアですねっ( *´艸`)
いつも、緊張感のない恰好でお昼寝しているジャスさんです♪
変な写真、まだまだたくさんありますよ~~~(笑)
2015年09月04日(Fri) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL