TOP2歳~ ≫ 秋到来

秋到来

まだ9月になったばかりだと言うのに、かなり涼しい毎日でビックリ。
これって、9月下旬くらい?の体感温度なんですけど・・・。
今年は早く秋がやってくる・・・・ってテレビでも言ってましたが、このまま秋になるんですかね~。

さて、我が家にも秋がやってきましたよ

DSC_8582.jpg

庭にあるヤマボウシの実です。
矢印のところは、ジャスさんが齧りました(笑)

ヤマボウシの実について、去年の今頃書いたブログです→ヤマボウシの実

ヤマボウシの実を犬が食べていいのかどうか、相変わらずわかりません
ただ、中にある種の部分はよくないと思うので(種の部分に中毒性がある果物があるので)、ジャスが食べる前に必死に拾っています

DSC_8566.jpg

夕方のお散歩も、かなり涼しくなりました~
ジャスさんの足取りも軽くなったね

そうそう、今日この秋初めての彼岸花を発見しました

DSC_8580.jpg

季節は確実に秋ですね~

DSC_8577.jpg

お昼寝も気持ちよく出来るようです←これはいつもか(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL