flower border

舞鶴遠征♪ その1

Categoryお出かけ・お散歩
土曜日は、舞鶴にお出かけしていました
柴友のココさんの住む舞鶴に、涼しくなったら遠征しよう~と話していたのですが、ようやく実行の時が

待ち合わせしたのは、福知山にあるルーシーズカフェさん。

1ドッグカフェ

2ココさん

ココ「ようこそだワン

とココさん。
ここはココさんのホームなのです

ご一緒したのは、ナツちゃん

4ナツちゃん

そして、あさひくんです↓

3あさひくん

みんな、元気だった~?

5ドッグカフェ

早速、そ~っとクンカクンカするココさん(笑)
ジャスは厨房に夢中で、気づいてません

ウマウマが運ばれてくると・・・・

6ドッグカフェ

あさひパパさんの足を踏み台にして、テーブルを覗くジャスさん
すみません~~

7ドッグカフェ

ナツ「それ、食べるの手伝いましょうか?」

ナツちゃんは、あさひママさんのウマウマを狙っています(笑)

みんなお腹がすいていたのか、おいしいワンコメニューもペロリでした

その後は、みんなで舞鶴公園をお散歩~。

8舞鶴城

ジャスが走り出すと、あさひくんもパパさんとダッシュ
必死で走ってます~

9舞鶴城

池の中には鯉が・・・・

10舞鶴城

ジャス「おとーしゃん、あのお魚美味しそうです
     捕って来てもいいですか?」

池に入りたそうなジャスさんとは対照的に・・・・

11舞鶴城

ナツ「池に入るなんて、ジャスちゃん正気の沙汰ちゃうでっ
   溺れたらどーすんのっ

と、濡れるのが大嫌いなナツ姉さんは、少しでも池から離れた場所を歩くのでした

たっぷりお散歩した後は、次の場所へ移動~~~。

12舞鶴城

あさひ「僕だって、これくらい跳び越えられるさっ

と華麗なジャンプを見せてくれたあさひくんでした
後ろ足を揃えてのジャンプ、ラブリ~です


続きます

0 Comments

Post a comment