TOP2歳~ ≫ 階段・・・・その後

階段・・・・その後

この間、ジャスが初めて(勝手に)2階へ上がった・・・と書きました。
そして、勝手に上がれないように階段に柵を置いた・・・・と。

そのブログを書いている間、階段からガサガサと音がしていたんですが。

DSC_8622.jpg

鼻で柵を左側に避けて、矢印のところから侵入されました・・・・(ノД`)・゜・。
階段の踊り場で、勝ち誇ったような顔でニヤつくジャスさんが~~~~

「おかーしゃん、簡単だったよっ

ああ、そうですか
危ないので、降りてきなよ~~~

と柵を退けると、

DSC_8630.jpg

慣れた足取りで、サッサと降りてきました。
ジャスさんの方が、一枚上手でした(笑)
簡単に突破されましたが、それからも柵は置いています。

すると、ある日。
キュ~ンと困ったようなジャスさんの鳴き声が。

1階段

この日はなぜか、押しのけることが出来なかったようで、柵の前でお座りしてましたΣ(゚д゚|||)
そのまま放置して、しばらくしてから様子を見に行ったら・・・

2階段

寝てた(笑)

諦めの悪いジャスさんですw(゚o゚)w
どんだけ2階へ行きたいんだよっ(笑)

Comment

編集
こんばんは♪
くくっ!ジャスちゃん、うまいこと柵どけましたね♪

やったよ!みたいなお顔で、可愛いなぁ!
ジャスちゃんたら階段で寝ちゃって(/≧◇≦\)
2015年09月17日(Thu) 23:01
Re: タイトルなし
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

もう2歳なのでだいぶん落ち着いていますが、それでもたま~に
いろんなイタズラをしでかしてくれます(笑)
このときは、しばらく階段にいて、そのまま寝てしまったみたいです( *´艸`)
2015年09月19日(Sat) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL