flower border

おとーしゃん、まだかな~💛

Category2歳~
いいお天気だった、この土日。
おとーさん(主人)は、地元消防団の旅行で熊本へ~。

というわけで、昨日の朝も今朝も私がジャスのお散歩に。
元々、朝は主人が、夕方は私がお散歩に連れて行っているんですが・・・。
朝も晩もお散歩に行くと、軽く1万歩超えます
こりゃ、いいダイエットだな(笑)

さて。

いつもお散歩から帰ってくると、お庭でご飯を食べるジャスさん。
ご飯の後は、しばらくお庭で遊んでから家に入ります。

今朝の散歩に出る前に洗濯機を回していたので、帰ってきてから洗濯を干しに2階へ上がりました。
しばらくして階下へ降りると・・・・

庭に、高麗人参のような物体が

DSC_8752.jpg

・・・・・・なにこれ?



DSC_8751.jpg

花壇掘り起こしてる~~~~((((;゚Д゚)))))))

実は昨日、花の終わった木を短くカットしたんですよ。
それをシッカリ見ていたんでしょうね、ヤツは(*`皿´*)ノ
(以前も、植えたばかりの花を掘り起こされた前科アリ)

慌ててもう一度植え直したんですが・・・・。
夕方のお散歩後に、また掘り起こされました~~ε=ε=(怒゚Д゚)ノ←朝やられたばかりなのに、庭にジャスを放置した学習してない私が悪いのか(笑)


ところで。
この間、主人の帰宅が夜遅くなった日があったんですが、いつものようにジャスをケージに入れてリビングの電気を消して、2階の寝室へ上がりました。
そしたら。

ク~ン・・・・・
ク~ン・・・・・

と、小さな声で鳴いているジャスさん(´・_・`)

「おとーしゃん、まだ帰ってこないよお・・・・・」

って言ってるのかな。
かわいそうだけど、そのままにして私は先に寝ました←ひどい?(笑)

それから1時間ほどして帰宅したそうですが、私は熟睡してて知りません。
ジャスさんは大喜びしたそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は帰ってこないから、一晩中クンクン鳴くのかと思いきや、あっさりケージで熟睡してました
そのうち帰ってくるって思ってたのかな?

DSC_8725.jpg

「おとーしゃん、まだかな~」

DSC_8768.jpg

「もしかしたら、2階にいるのかな?」

DSC_8775.jpg

「もしかして、おとーしゃん?」

音がするたびに、起き上がってカーテンに潜って外をジッと見ています。
いじらしいね

23時前に到着する電車で帰ってくるので、駅まで迎えに行く予定。
ジャスさん、喜ぶだろうな+゚。*(*´∀`*)*。゚+


0 Comments

Post a comment