flower border

シュシュさんでお泊り

Categoryお出かけ・お散歩
先日、大阪であったchageさんのライブに行くため、ジャスをシュシュさんでお泊りさせていただきました。
その前に、ランチで寄り道。

神戸北の坂ホテルの1Fにある、Candyさんです。

2ランチ

ここは、ワンコ店内OKというありがたいお店です
ドッグカフェというわけでもないと思うのですが、なんとワンコメニューまであるのです。

場所は・・・・とても狭い道でわかりにくいところにありました

1ランチ

店内はお客さんでいっぱいで、店員さんも忙しそうでした
片づけが終わるまで、しばし待ちました・・・。

3ランチ

ジャスさん、店内のいい香りに反応して、ちゃんとお座りで待っています(笑)

4ランチ

これが、ワンコメニューです。
照明の関係で、撮影する私の影が写りこんでいてすみません

ちゃんとリードを係留するフックもあり、驚きました。
これがあると、助かりますね~。

店内はそんなに広くはないので、ジャスさんも気を利かせたのか?机の下に入りこんでお座りしてくれていました。

5ランチ

おとーさんは、ハンバーグランチを。

6ランチ

私はパスタランチにしました。

7ランチ

このパスタは、鶏と水菜と白菜の和風パスタなんですが、とってもおいしくてビックリ
また食べたいお味でした

ジャスには、ワンコメニューからかぼちゃのパンをオーダー。
美味しく完食です

とても美味しいお店で、またぜひ再訪したいな~と思います。
ただ、店内が狭くてお客さんが多いので長居ができる雰囲気ではなく、食べたらお店を出る・・・・って感じですが。

ランチを済ませると、いよいよシュシュさんへ移動です。
30分ほどで到着しました。

8シュシュ

相変わらず、近寄られるとマズルに皺で、尻尾はダラリと下がるヘタレジャスさん・・・

9シュシュ

「おとーしゃん、おかーしゃん、どこか行くん?」

と不安気な表情を・・・(っω・`。)

10シュシュ

「ジャスも一緒に行くっ

というアピールを無視して、泣く泣く置いて行きました。゚(゚´Д`゚)゚。←大げさ

11シュシュ

明日のお昼前に迎えに来るからね~

と言い残し、後ろ髪引かれながらシュシュさんを後に。
いい子でお泊りできたかな?


続きます。


0 Comments

Post a comment