TOPお出かけ・お散歩 ≫ めいちゃんと再会💛

めいちゃんと再会💛

ここ数日、気持ちのいい秋晴れですね
昼間は本当に暑くって、本当に10月なのと思ったりしますが、朝晩はしっかり冷え込んでいます
寒暖差にやられないよう、気をつけねば

この土日は、地元のお祭りでした。
おとーさんも、もちろん出動。
土曜は消防の交通整理で、日曜は屋台を担いでました。
お疲れさま~

屋台

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-

さて、「シュシュさんでお泊り」・・・・の続きです。

シュシュさんで一晩お泊りしたジャスを、翌日11時頃にお迎えに行きました。

12シュシュ

私たちがいることを確認すると、この表情
いつもはそんなに甘えてくれないジャスも、さすがにキュンキュンないて喜んでくれました(*´ω`*)
こっそりジャスを嗅いでいるのは、めいちゃんです

13シュシュ

昨日のヘタレ具合がウソのように、すっかり馴染んでました

14めいちゃん

セクシーポーズのめいちゃん(*´ω`*)
この日、ランチをご一緒してくださるとのことで、チャルコさんがめいちゃんを連れて来てくださったのです

15シュシュ

ジャスも、久々に会うめいちゃんをクンカクンカ・・・・。
いったい、いつ以来会っていなかったんだろう?・・・・と調べてみたら、5月末以来でした

プレイルームを出てリードをつけるや否や、ガウガウが始まる2人・・・
さっきまで、フツーやったやん

このガウガウが、この後とんでもない事に発展するなんて、このときは思いもしませんでした・・・

16シュシュ

シュシュさんでは、お泊り後に「宿泊レポート」なるものをくださいます。

宿泊中の健康状態、食事の様子、排泄の様子まで。
本当に、安心して預けられます
先生方、お世話になりありがとうございました

さて、シュシュを後にして向かった先は、

17西宮ヨットハーバー

新西宮ヨットハーバーです。

18西宮ヨットハーバー

いきなりのガウリ合いを始める2人・・・・

19西宮ヨットハーバー

ジャスの顔、悪代官みたい

ジャスとめいちゃんは、いつも会うとガウリ合いになるんですが、決して相性がよくないわけではないと思います。
むしろ、めいちゃんとの遊びはガウガウなんだと思います。

20西宮ヨットハーバー

ガウガウが終わると、2人ともこんな風に普通にノンビリしているし。

21西宮ヨットハーバー

そ~っと嗅がれるジャスさん


長くなってしまったので、更に次回へ続きマス。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL