TOP旅行 ≫ 信州へ♪ その7 ~スタジオーネ編~

信州へ♪ その7 ~スタジオーネ編~

旅行記の続きです。

国営アルプスあずみの公園を後にして、ランチに向かった先はスタジオーネさんです
ここはテラス席はワンコOKなのです

97スタジオーネ

いいお天気でしたが、風があったので日影だとヒンヤリと肌寒かったです。
というわけで、お料理が運ばれてくる間、日向ぼっこしてました
日なたにいると、ポカポカして気持ちよかったです

98スタジオーネ

のどかな風景をみながらのランチは、一層美味しいですね

99スタジオーネ

ジャスさんは、料理が運ばれてくる方向をガン見しながら待ってました
店員さんも、柴の男の子を飼われているそうで、ジャスのことを「大人しくていい子ですね」と言ってくださいました

100日向ぼっこ

しばらく日影にいるとやっぱり寒いので、また日向ぼっこしたり。

そのうちお料理が運ばれてきました
この日、私たちが頼んだのはパスタの単品です。
単品にもサラダとパンが付いてくるので、なんだかお得な気分です

101サラダ

自家菜園のフレッシュサラダ、本当に美味しくてビックリ
コーンは消化が悪いのでクローン患者さんにはNG食材なんですが・・・・あまりにも甘くて柔らかく、とっても美味しかったので食べちゃいました
狭窄がないので、まあOKだよね

102パスタ

パスタは、本日のパスタ5種類くらいから選ぶようになっていました。
私が選んだのは、ナスとモッツアレラチーズのトマトソース。
これがまたとっても美味しかったです
でも風がきつかったので、早く食べないと冷めてしまいそうでした

103お裾分け

ジャスさんには、パンをちょこっとおすそわけ~

104日向ぼっこ

後は、日なたでウトウト・・・・
とっても気持ちよさそうでした~。

105日向ぼっこ

と思ったら、お腹いっぱいになったおとーさんもウトウト
長旅の疲れが出たかな?

本当に美味しいランチで大満足でした
遠方なのでなかなか訪れるのは難しいですけど、また信州に行くことがあれば、ぜひ立ち寄りたいお店でした

ランチを食べた後は、あちこちでお土産を買いこみました。
後は、家を目指してまた長距離移動です~
途中のSAで休憩したり、晩ご飯を食べたりしながら、帰宅したのは23時前でした
ジャスさんもさすがに疲れたのか、岐阜の養老SAで休憩して以降は、一度もクレートから出ずに家まで帰りました。
よく寝てたね・・・・・

ずっと行ってみたかった、信州。
車で行くのは遠いから・・・・と諦めていたんですが、意外になんとか行けるものですね
珍しくお天気にも恵まれ、とても楽しい旅になりました
感謝です

長い旅日記、読んでくださってありがとうございました


Comment

旅行
編集
こんばんは。

楽しいご旅行だったようで何よりです。

いい季節で良かったですね。

ジャスちゃんもとっても楽しそうですね!!
ジャンプ台、怖そうですね。私は絶対上まで行けないな(笑)

ところで、旅先ではエレンタールはどうされているのですか?
2015年11月10日(Tue) 19:16
おかえりなさい。
編集
こんばんは。
素敵なご旅行になったようで何よりです。ちょうどいい季節で良かったですね。

ジャスちゃんもとっても楽しそう(^^)v

ジャンプ台は怖そうですね~(>_<)私は上まで行けないな(笑)

ところで、旅先ではエレンタールはどうされているのですか?
2015年11月10日(Tue) 19:32
まうすさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

途中のサービスエリアでご飯を食べたり、休憩したり・・・と、かなり時間を取ったので、
長野まで車で8時間くらいかかりました(;'∀')

えーと、エレンタールですが。
もちろん旅行にも持って行きますよ~♪
ポンプやチューブ、エレンタール等、荷物が多くなりますが、絶対持って行きます!
エレンタールを入れないと翌日は体が怠く、せっかくの旅行も楽しめないですからね~。
1日1万歩以上歩くハードな旅なので、栄養はシッカリ入れないとですね(*^^)v
2015年11月11日(Wed) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL