TOP旅行 ≫ 番外編♪

番外編♪

2日目に宿泊したフェニックスウイングさんでいただいだ、ジャスのおもちゃ。
旅行から帰って、荷物を片づけていたら、ジャスさんの目がランラン(笑)

というわけで、ジャスさんに渡してみると・・・

106おもちゃ

早速こんなことに

このぬいぐるみ・・・猫なのか虎なのかよくわかりませんが、水色のパンツをはいてました。
かろうじて、糸で繋がっている状態

107おもちゃ

頭を抑え込んで、必死でパンツを噛み噛みするジャスさん・・・・

108おもちゃ

さんざんいたぶられて、お尻がパックリ・・・・。
ここから中綿を出すというお決まりのパターンになったので、取り上げました

後日、中綿を入れ直して縫い合わせて修復。
直しているそばから、ジャスさんが周りをウロチョロ&そわそわ(笑)
出来上がったのを渡すと、

DSC_9132.jpg

またパンツを脱がして振り回す~~~(猫さん?寅さん?カメラ目線

DSC_9136.jpg

とりゃ~~~~

DSC_9143.jpg

極悪人の顔して噛み噛み・・・・・

最後は、

DSC_9147.jpg

「お疲れ

と労わってました(笑)

この後、このまま放置して移動。
この日は破壊されずに済みましたとさ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL