TOP2歳~ ≫ 寒くなりましたね

寒くなりましたね

ここ数日、日中はかなり暖かくて過ごしやすかったんですが。
昨日は冷たい風が吹き、今日も家の中にいるとヒンヤリしています。
11月だし、これが本来の気温なんですけどね

今朝、おとーさんが出勤して行った後・・・・。
ジャスさんが何やらクンカクンカしながら洗面所へ。
そして、なぜか洗濯機の前でお座りを。

ジャス、どーしたん?

DSC_9166.jpg

すると、洗濯機の上になぜかフードが一粒とチキンが一かけら・・・・。

ジャスさん、すっごいねっ
警察犬になれるねっ←ウマウマしか嗅ぎ当てられんけど(笑)

その後、私はインフルエンザワ予防クチンを打ちに近所の内科へ。
この先生はとてもいい先生で、いつもクローン病のことを気にかけてくださいます。
風邪をひいて受診しても、インフルエンザ予防ワクチン接種で受診しても、いつもクローン病のことばかり聞いてくださいます

「(昔は大変やったのに)こんなに落ち着くなんて、信じられへんな

と。
本当にそうだよね
20代の頃なんて、毎年入退院を繰り返してたのにね。
重症だった時代を知っている先生なので、今元気でいられることを本当に喜んでくださいます
周りの人たちに支えられて、今の自分があるんだと本当に感謝しています


その後、スーパーで食材を買って帰宅すると・・・・

DSC_9168.jpg

「おかーしゃん、おかえり~ムニャムニャ・・・・

と寝ぼけ眼のジャスさん。
私が外出した後、すぐヘソ天で寝てたな(笑)

その後は、いつもの通りコタツ犬になりました

DSC_9169.jpg


~おまけ~

昨日の夜は、おとーさんとコタツでイチャついてました
(ほんとは、リンゴ欲しさにおとーさんのそばから離れなかっただけです

DSC_9160.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL