TOP日記 ≫ 野菜がたくさん♪

野菜がたくさん♪

今日は、お義母さんがたくさん野菜を持ってきてくださいました
全て、お義母さんが無農薬で作られたものです
本当にありがたいです

というわけで、早速ジャスさんが玄関で野菜チェック

DSC_9201.jpg

「ペロっ
これは大根ですね~」

DSC_9204.jpg

「フンフン・・・・・
これはほうれん草ですね~」

DSC_9206.jpg

「クンカクンカ・・・・
これは蕪ですね~」

DSC_9208.jpg

「フンフン・・・・
これは里芋ですか~」

と、ジャスさんの厳しい?チェックが終わりましたよっ
新鮮な野菜で、冷蔵庫はパンパンになりました~
早速、蕪をお漬物にしました


今日は、また雨降り。

DSC_9212.jpg

夕方のお散歩では、赤いカッパを着て頑張って歩いてくれました
写真ではわかりにくいですが、結構な雨でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL