TOPお出かけ・お散歩 ≫ 絶叫!

絶叫!

昨日の夕方のお散歩で・・・・。

ジャスさん、よそのワンコのウンPを踏んでしまいました~~~・゚・(つД`)・゚・
前日まで雨続きだったため、そのウンPは・・・・・・
ご想像にお任せします

っつーか、飼い犬のウンP、ちゃんと拾えよ~~~
放置すんな~~~~~~ヽ(`ω´*)ノ彡☆

家に帰って、足をキレイに洗って・・・・
ウンPを踏んだ方の足の写メを撮っておとーさんに送ろうとしたら・・・

DSC_9229.jpg

「ん?おかーしゃん何?」

とばかりに・・・・

DSC_9232.jpg

「はい、どーぞ

とヘソ天になってくれました(´∀`*)
協力的なヤツ(笑)

パシャパシャと肉球のアップを撮る変態飼い主を尻目に、ジャスさんは・・・

DSC_9230.jpg

白目になってましたヽ(≧∀≦)ノ

みなさん、放置ウンPにはくれぐれもご注意を←私も踏んだ経験アリ(笑)

Comment

編集
こんにちは♪
やだよねー!よそ様のうんP!
可愛いがってるワンちゃんのなら平気なんだけど(((^^;)
うちの駐車場に、明らかに大型犬のうんPが放置されてたことがあって、うーっ!て
思いながら始末しましたよぅ(ー。ー#)
結構落ちてることありますよねぇ。
本当飼い主さん、ちゃんと片付けてほしいですね(^_^)
ジャスちゃんの肉球、可愛いわぁ!
あ、この前も白目の写真あったでしょ?
うふふ♪保存して時々ながめてぷぶ!って笑わせてもらってますo(*⌒O⌒)b
2015年11月20日(Fri) 15:33
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*'▽')

ほんとにねー、お散歩中によく見かける放置ウンPには悩まされます(ノД`)・゜・。
きらきら屋さん、お家の駐車場に放置されるって・・・・ほんとに許せないですね!
人の敷地まで入ってきて放置する神経がわからない・・・。

白目写真を保存とは、なかなかのマニアですねっ( *´艸`)
ジャスの写真、変なのばかり載せちゃってるので、いくらでも保存してくださいねっ(笑)
2015年11月21日(Sat) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL