flower border

有馬富士公園でお散歩♪

Categoryお出かけ・お散歩
3連休の日曜日、久々に柴友さんたちと遊びました~

1ナツちゃん

会うなり、満面の笑みで飛びついてくれたナツちゃんと、

2あさひくん

背中にサンタさんを背負った・・・・

3あさひくん

オシャレ男子、あさひくん

4ココさん

そして、癒し系ココさんです~

みんなでやってきたのは、

5有馬富士公園

三田市にある有馬富士公園です。
気持ちのいいお天気だったので、お散歩にはもってこいでした

6有馬富士公園

早速、あさひくんとジャスのガウガウごっこが始まり、これを合図に?お散歩スタートです

この公園、かなり広かったです。
とてもじゃないけど、全部歩くのは無理でしたね

7あさひくん&ナツちゃん

ナツ「え、私たち余裕だけど~

9ジャスさん

ジャス「そうだよ、ジャスも平気~

体力が有り余っているので、一人走り回ってたジャスさん・・・・←もちろんおとーさんも一緒

8有馬富士公園

10水遊び

途中で、水が流れているところを発見
早速水に入りたがるワイルドジャスさん

11ココさん

ココさんは喉が乾いていたようで、ひたすらお水を飲んでました

12ナツちゃん

そんな中、頑として拒否るナツ姉さんの姿が・・・・
ナツちゃん、水嫌いに拍車がかかってる

その後は、枝好きジャスさんが

13ジャス&ココさん

ジャス「お、これいい感じやん

とめちゃくちゃ枝が付いてる木をGET
後ろのココさんに、あたらないように気をつけて~

たくさん歩いた後は、お待ちかねのウマウマタ~イム
一番にやってきたのは、やっぱりナツ姉さんっ

14ナツちゃん

お腹治って、ほんとによかったね~

15ナツちゃん&ジャス&あさひくん

ナツちゃんに呼ばれて、ジャスとあさひくんもやってきました。
みんなで仲良くウマウマタイムです

その後も・・・・

16ウマウマ♪

ココさんのママに群がる、ココさん&ナツちゃん&あさひくん。
背中からも必死感が伝わります

17ウマウマ♪

ジャスも、ナツパパさんにウマウマをいただきました
後ろにいたあさひくんが、「僕も欲しい・・・・」と無言でオーラを発していたら、

18あさひくん

ちゃんともらってました
みんな、たくさんウマウマをもらえてよかったね

大人たちもお腹がすいたので、この後ランチに移動しました~。


続きます

0 Comments

Post a comment