flower border

おいしいランチ♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回の続きです。

有馬富士公園を後にして、ランチにお邪魔したのはCHIKUWAさん。
石窯ピザのお店で人気なのだそうです。

テラス席はワンコOKということで、テラス席へ~。

19TIKUWA

ジャスさんは、早速厨房にロックオン。
机の足にアゴを乗せた横着なスタイルで待っていました

20TIKUWA

最初にサラダが運ばれてきました。
ジャスさんは、早速仁王立ち

21TIKUWA

そうこうしていると、どんどんピザが運ばれてきました~。
大人7人で、それぞれ好みのピザを注文したのをみんなでシェアしました
お店の方が気を利かせてくださって、7ピースに切ってありました

机の下にいるジャスに、ピザの端っこの部分をあげると、

22ジャス&ナツちゃん

ナツ「ジャスちゃん、今食べたよね?」

とウマウマを見逃さないナツ姉さんが

23ジャス&ナツちゃん

ジャス「う、ううんもらってないよお~~
ナツ「ジャスちゃんママ、ナツにも~~~

と、かわいい目力で訴えてきます

ナツちゃんは最近までお腹を壊していたので、「お腹治ったばかりやから、食べすぎはアカンやろっ」というナツママさんの声が・・・・

24ジャス&ナツちゃん

ジャス「モグモグ・・・・ナツ姉ちゃん、見ないで~
ナツ「ジャスちゃん・・・・ちょっとは気を使ってよ

25ジャス&ナツちゃん

ナツ「ジャスちゃん、美味しかった?ねえ美味しかった
ジャス「は、はい・・・・美味しかった・・・・です

26ジャス&ナツちゃん

ナツ「そうなんだ~・・・・美味しかったんだ~・・・・・(遠い目)」

ナツちゃん、ごめんね~~
またお腹が万全になったら、いっぱいウマウマ食べようねっ

大人たちは、美味しいピザをいただきながら、いろんな話に花が咲きました
ただ、段々と寒くなってきて・・・・

27柴で暖をとる

誰からともなく、飼い犬を膝に乗せて暖を取ると言う・・・・(笑)

28ジャス

豆柴のあさひくんはママさんの膝にチョコンと座っていますが、ジャスさんは一番大きいので乗せる方は大変です

29ジャス

↑おとーさんの涙ぐましい努力
ジャスさんの重さに耐えながら、腹筋鍛えてる

さすがに疲れたのか、ジャスさんウトウト・・・・

30ナツちゃん

ナツちゃんも、パパさんに抱かれてウトウト・・・・

というわけで、この辺でお開きになりました~

ナツ家のみなさん、あさひ家のみなさん、ココちゃんとここはまあさん、1日お付き合いいただいてありがとうございました
とっても楽しかったです
またぜひご一緒してくださいねっ
(ここはまあさん、私の座っていた場所からココちゃんがちゃんと撮れずにすみません


4 Comments

くるまま  

こんにちは。お天気にも恵まれ、仲良し柴ファミリーと楽しむ行楽の秋、
最高ですね♪柴っこ達も大人達も大満足の様子が伝わります(^^♪
そして、ジャスちゃんとナツちゃんの駆け引き、笑っちゃいました…
くまっこさんのアテレコ通りですね^m^
パパやママのお膝や腕の中で安心してウトウトする姿も可愛らしい♥
ほっこりします(*^_^*)

くるみ家はこの秋お出かけ封印…くるみさんが完全復活したら、
少しずつ行動半径広げていければと思います♪
その節は応援メッセージありがとうございました<(_ _)>




2015/11/25 (Wed) 17:40 | REPLY |   

コトハハ  

有馬富士公園行かれたんですね〜(^^)
お友達とのお散歩、皆楽しそう♪広くていいお散歩になりますよね。

ナツパパさんのブログでも拝見していたのですが。。。
チクワさん、うちも同じ日に通り過ぎました。。。私達は有馬温泉街に旅行気分でお散歩へ。 寄ってたらお会いできたかもしれません>_<
会いたかった〜(;_;)

コメントしそびれてしまったのですが、信州旅行記も楽しく読ませていただきました(^^)くまっこさんのブログ、いつも参考にさせてもらってますm(__)m

2015/11/25 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

くるままさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

久々に、柴友さんとお出かけしてきました~♪
お出かけにはちょうどいい季節なので、気持ちよく過ごせました!
テラス席はちょっと寒かったですけど(;'∀')

くるみさん、だいぶん良くなっていて本当によかったですね~。
先生のOKが出たら、少しずつお出かけ楽しんでくださいね♪
そうそう、3歳の頃のくるみさんの写真、とってもかわいらしかったです( *´艸`)
クリクリお目目は昔からなんですね!
また昔のくるみさんの写真、載せてくださいね♪

2015/11/26 (Thu) 14:19 | REPLY |   

くまっこ24  

コトハハさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

あの日、コトちゃんも近くにおられたんですね!
もしチクワさんに来られていたら、テラス席にいる柴の集団に遭遇していたと思います!
本当に残念ですね~( ;∀;)

旅行記、呼んでくださってありがとうございます。
我が家から信州はかなり遠いのですが、コト家からだともっと速く行けると思います♪
またよかったら行ってみてくださいね~。
私も、もう一度行きたいですっ( *´艸`)

2015/11/26 (Thu) 14:23 | REPLY |   

Post a comment