flower border

トリミング&ドッグカフェ

Categoryお出かけ・お散歩
話は、3連休の最終日に遡ります~。

3連休の最終日、ジャスさんはトリミングでした。
なんとか苦手なトリミングを終え、お迎えに行ったら・・・・

1トリミング

飛び出してきました
トリミングを頑張ったジャスさんに、ウマウマを~~~
というわけで、新しく出来たドッグカフェに行ってきました。

2ドッグカフェ

FEEL EASYさんです。

3ドッグカフェ

新しくできたばかりという事で、中は木の香りもするかわいらしい雰囲気でした

4ドッグカフェ

ジャスさんはいつもの通り、厨房にロックオン
先に運ばれてきたおとーさんのアーモンドトーストをガン見

5ドッグカフェ

ジャスさんにも、ちゃんと頼んでるよ~

6ドッグカフェ

ミルクと~

7おやつ

おやつのセットです

8ドッグカフェ

「カリカリ、美味しい~~

ちなみに、cafeとトリミングのお店が中で繋がっていました~。
トリミングの方には、いろんなおやつやワンコグッズも販売されていました。

9お店

おうちに帰ってから、この日買ったマローボーンを出してみると・・・

10マローボーン

「あ~~~~ん

と大口開けたジャスさんが

11マローボーン

カプっ

12マローボーン

ハガハガフガフガ

と一生懸命噛み噛みしていました。
噛み噛みしすぎなのか、マローボーンに血がつくのが気になるんですが・・・・
ストレス解消になるといいかな

2 Comments

優  

おはようございます^ ^

ご無沙汰してます^ ^

新しいドッグカフェ
行ってみたいと思います(*^^*)

我が家…もう一頭
新しい家族が増えました(^^;;
ゴールデンレトリーバーの
小胡といいます(^^)

だんだんと部屋が
犬用品で
埋め尽くされてきました(^^;;

寒くなってきましたね。
風邪などひかれませんようにm(__)m

2015/11/30 (Mon) 09:46 | REPLY |   

くまっこ24  

優さん♪

ご無沙汰しています!

な、なんとゴールデンを迎えられたんですね!?
確かダックス2頭&ラブ1頭がいましたよね?
凄いですね~( *´艸`)
我が家はジャスだけで手一杯です(;'∀')

かわいい子犬時代はあっという間なので、いっぱい写真
撮ってくださいね~♪

2015/11/30 (Mon) 13:47 | REPLY |   

Post a comment