flower border

不思議な能力・・・

Category2歳~
いつものように、ソファーでお昼寝していたジャスさん。
いきなりムクっと起き上がって窓際へ。
そして、ウウウ~~と控えめに唸る

カーテンに潜りこんで、見つめる先にはニャンコさんが

DSC_9327.jpg

ニャンコさんは、鳴くことも動くこともせず、ただ日向ぼっこしています
窓は閉めているのに、どうして?
窓を閉めていてもにおいがするの?
不思議な能力ですよね~。
でもお散歩で外に出た時に、目の前にニャンコさんがいても気付かずに通り過ぎたりするんですけどね


本当に寒くなりましたね
ジャスさんも、相変わらずこたつ犬です

耐える

おとーさんに抱きしめられても、ジッと耐えています(笑)

0 Comments

Post a comment