flower border

また踏んだ・・・

Category2歳~
今日のお散歩時、また誰かのウンPを踏んだジャスさん・・・・(ノД`)・゜・。

1

「あ、おかーしゃん言わんといてよっ

だって・・・・犬のくせにドン臭いやろ

2

「気にしてることを・・・・・

えっ、気にしてたん?ごめんごめん

3

「なーんちゃってー
そんなのイチイチ気にしてられないっすよ


そ、そうだよねっ
ドン臭いジャスさんも、かわいいよねっ←そうか?

5

・・・・・・で。
どっちの足で踏んだん?

6

「多分、こっち~~~

どっちかわからんかったから、両方しっかり洗ったからね

10.jpg

「くっそ~~、今日は変な泡付けて洗われた~~

こらこら、八つ当たりはアカンよ

8.jpg

「あ、落ちた。
おかーしゃん、取って~~~」

はいはい


ってなわけで、今日もウンPを踏んでしまったジャスさんなのでした
ほんと、運のいい子です(笑)

9.jpg

「うらやましいでしょっ

4 Comments

きらきら屋  

こんばんは♪

ぷぷ♪
また踏んじゃった?(/≧◇≦\)
拾わない人には腹が立つけど、踏んじゃったジャスちゃんが可愛いです~(*^▽^*)
あわあわの石鹸で洗ってもらったんだぁ!
ジャスちゃん、よかったね~(*^▽^*)

2015/12/04 (Fri) 17:43 | REPLY |   

くるまま  

No title

あらあら、ジャスちゃんウン気上昇中!?
いやいや、こんなところでウンを使っちゃダメだよジャスちゃん!!

って放置ウンPはホント勘弁して欲しいですぅ(怒)…

お足元、十分ご注意くださいね^^;

2015/12/04 (Fri) 18:11 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

そうなんです(笑)
またやってしまいました~~(;´Д`)
ジャスったら、よそ見して歩いていたのでウンPに気づかなかったみたいで、
踏んでから「えっ!?」って感じで振り返ってました(笑)
二度あることは・・・・ですかね(汗)

2015/12/05 (Sat) 18:02 | REPLY |   

くまっこ24  

くるままさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

またまたやってしまいました~(;´Д`)
ほんとにドン臭いですよね(笑)
いつもならうまく避けて歩くのに、このときはよそ見して歩いていて・・・。

ほんとに放置ウンPが多くて困ります(泣)
特に河川敷は危険です!
キョロキョロして歩かないと・・・ですね(;'∀')
二度あることは三度ある・・・にならないように気をつけます!

2015/12/05 (Sat) 18:05 | REPLY |   

Post a comment