TOP2歳~ ≫ イタズラ三昧!

イタズラ三昧!

現在、2歳8か月を過ぎて少しは大人になったジャスさん。
でも、まだまだイタズラもやってますよ!

なんだか静かだな~と思っていたら・・・・

DSC_9395.jpg

キッチンマット食い破ってました・・・・゚・(つД`)・゚・

「こら~ジャス~~

振り向くと・・・・

DSC_9396.jpg

こたつに逃げ込む犬(笑)
お尻出てますから~~~ざんねんっ(古っ(笑))

これだけじゃないですよ。

DSC_9369.jpg

これ、おとーさんの靴です。
左足の靴の・・・・後ろについてるヤツ(名前がわかりません)を食いちぎったジャスさん。
翌日、右足も同じように食いちぎってくれてました・・・(ノД`)・゜・。

気を遣ってお揃いにしてくれたのかな(笑)

隙あらばスリッパを盗み、カーペットの下の断熱マットを食い破り、こっそり2階へ上がったり・・・・といろいろやってくれます
ヽ(`ω´*)ノ彡☆

DSC_9386.jpg

てへっ
おかーしゃん、ごめんなさいっ

くっ・・・・・
か、かわいーじゃねーかっ←あほ飼い主

これでも、だいぶん大人しくなったんですけどね┐(´-`)┌


~おまけ~

DSC_9375.jpg

謎の寝相・・・。
左手ピーンで寝てました( ´,_ゝ`)プッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL