flower border

追いかけっこ♪

Category2歳~
今日は久しぶりの雨でした。
夕方のお散歩は、カッパを着て行ってきましたよ~

DSC_9408.jpg

コスプレのようです(笑)

カッパ嫌いのジャスさんだったのに、大人になったのか最近はカッパを着せても普通に歩いてくれるようになりました
(以前はカッパを着せると固まってなかなか歩かなかった

お散歩から帰ってきたら、お庭で晩ご飯を食べて、しばらく庭で遊んでます。
でも雨だとそのままお家へ入って、足を洗ってから晩ご飯です。

体力が有り余っているジャスさんは、ご飯の後は追いかけっこをしたがります
私、晩ご飯の支度があるし、忙しいんですけど・・・・・

でも、

わくわく

おかーしゃん、遊ぶ?遊ぶ?

って、こ~んなワクワクした顔で迫られたら、無視できないでしょ~

1追いかけっこ

おかーしゃん、追いかけて~~

って満面の笑みで誘ってくるので、ご要望に応えてドタバタと・・・・・←かなり疲れる

2追いかけっこ

おかーしゃん、かかってこいっ

って、ほんとにわかりやすい子です(笑)
ワクワク感が顔に出まくり

しばらく追いかけっこしたら、私はキッチンで晩ご飯の用意をするのですが、

3追いかけっこ

え・・・・。
もう終わりですか?


って、これまたわかりやすい表情

4追いかけっこ

ちぇっ


こんなわかりやすいジャスさんが大好きですっ

2 Comments

きらきら屋  

こんばんは♪
ジャスちゃん、AKBみたいだよ~(*^▽^*)
女子だねぇ♪可愛い!
ぷぷ♪
ジャスちゃん、顔に出るタイプ!?
チェッていうのがすごく顔にでてるわぁ!
そんなジャスちゃん、好き~!

2015/12/11 (Fri) 19:30 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

AKB?って思ったら、チェックのスカートのことですね♪
キリっとした顔なので、こんなラブリーなカッパを着ると、似・・・似合わないっ(;'∀')
コスプレにしか見えません~(笑)

ワクワクしたときや、ガッカリしたときなんか、思いっきり顔に出てますね(笑)
わかりやすい子で、かわいいです♪(親バカすみません(;'∀'))
ジャスのこと、好きって言ってくださってありがとうございます( *´艸`)

2015/12/12 (Sat) 00:22 | REPLY |   

Post a comment