flower border

ナツ姉ちゃんと遊んだよ♪

Categoryお出かけ・お散歩
土曜日、柴友のナツちゃん家にお誘いいただいて、久々に遊んできました~
いつもお誘いいただいてありがとうございます

1ナツちゃん

ジャス「ナツ姉ちゃん、元気だった?(クンカクンカ)」
ナツ「ジャスちゃんのお母さんウマウマください~~

この日訪れたのは、久々のグランドッグランドさん。
夏に、ナツちゃんがプールでしごかれた特訓された時以来の訪問です~

今回はプールではなくて(冬場もプールは営業してます!)ドッグランだったのですが・・・

2たそがれる

走らないジャスさん
おとーさんと2人、黄昏ています・・・・。

そう、最近のジャスさんはドッグランで走るのは最初だけで、後は走らないんですよね・・・。
もちろん走るのは大好きで、毎朝のおとーさんとのお散歩も走りっぱなしなんですが(おとーさん筋肉痛の嵐

この日もわざとジャスを追い立てて、

3ジャス

ようやくこの笑顔でした
チョロっと走っただけで、また休憩。

4走らない

ナツ「ジャスちゃんが走らへんって珍しいね~」

5走らない柴たち

ナツ「2人とも走らへんし、早くウマウマに行きましょ~

6相談

ジャス「ナツ姉ちゃん、どこのお店がいいですか?」
ナツ「う~ん、そうやね~。ナツは美味しければどこでもいいよ~

と、何やらコソコソと会議中。

ワンコたちのリクエストにより?ドッグランを後にして、ウマウマのお店に移動することにしました~。

7困惑

↑おとーさんのネックウォーマーを首につけられて、困惑顔のジャスさん~

車で移動して到着したのは、これまた久々のえるみたーじゅさん。

8ナツちゃん

ナツ「うお~~~食べるぞ~~~

とっても美味しそうにワンコ用お好み焼きを食べるナツ姉さん
この写真、一番のお気に入りですっ(笑)

9仲良し

この日のジャスさんは、ナツパパさんにしつこく無言のオネダリをしていました
ほんとにすみませんっ
ナツちゃんと2人、仲良くウマウマをいただきました
もう夕方だったし、2人ともお腹ペコペコだったんだろうね

大人たちは、いつものごとく柴談義に花が咲き・・・・
いっぱい話して、いっぱい笑って、とっても楽しい時間でした~

10ナツちゃん

ナツ「私、まだまだ食べられるよ

11ジャス

ジャス「ジャスもまだまだ食べられます~

と2人とも必死にアピールしてくれましたが・・・
もう、ウマウマも食べつくしたのでお開きになりました
ナツ家のみなさん、楽しい時間をありがとうございましたっ

この後は、お家の近くまで帰って、夜のお散歩に。
とある公園にD-51が展示してあるんですが、なんとイルミネーションで飾ってありました

12イルミネーション

ジャス「銀河鉄道999みたいだね~

そ、そうだね・・・・

写真クラブの会員さんたちが、このD-51の撮影をされていました。
その中の人が、

「かわいい柴犬ですね

と近寄って来られて、ジャスの写真をたくさん撮ってくださいました~
ありがとうございました

13お散歩

楽しい1日だったねっ

4 Comments

きらきら屋  

こんにちは♪

ぷぷ♪
ジャスちゃんの困惑したお顔がなんとも言えないわぁ(/≧◇≦\)
本当ジャスちゃんはお顔に気持ちが出るねぇ!
なんて可愛いのだぁ!
ナツパパさんとこで記事みて、そうなんだぁ!ジャスちゃんと遊んだんだぁなんて、
お会いしたことないのに、楽しくなっちゃって♪
うふふ♪

2015/12/14 (Mon) 17:11 | REPLY |   

ナツパパ  

No title

土曜日は、ご一緒して頂きまして、ありがとうございましたぁ〜(^o^)丿

いつも楽しいお話で、ツイツイ時間を忘れてしまいます。
ランでは、ナツは走らなくなって久しいのですが、ジャスちゃんも走らなくてビックリでした。
でも、お散歩ではお父さんが、筋肉痛になるくらい走るんですよね。
柴犬女子の乙女心は、難しいですね(^-^;
えるみたーじゅでは、ジャスちゃんに来てもらて、無茶苦茶、嬉しかったですわぁ(笑)
いつもお父さんの足元でイイ子にしているのに、ジリジリと父ちゃんの方に来てくれるっ!
もう、可愛くって、可愛くって、ナンボでもウマウマあげたくなりましたぁ( ̄▽ ̄)

また、遊んでくださいね。
今度は、シッカリと歩けるお散歩に出かけましょうっ!
楽しみにしていまぁ〜す(^o^)丿

2015/12/14 (Mon) 23:06 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

そうなんですよ~。
ほんとにジャスって顔に出ますよね(笑)
わかりやすくていいんですけど♪

ナツちゃん家とは、いつもお誘いいただいて遊んでいただいてます(*'▽')
ジャスがガウガウ言っても、ナツちゃんは大人なので、うまくスルーしてくれるし
ありがたいです☆
ワンコ友達がいるって、ほんとに幸せなことです♪

2015/12/15 (Tue) 13:59 | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

こんにちは~(*'▽')

土曜日は、こちらこそ本当にありがとうございました!
いつもあっという間に時間が過ぎますね(笑)
ほんとにとても楽しかったです♪

ジャスも最近は、あまりランでは走らないんですよね~。
お散歩では、おとーさんがヒイヒイ言ってますけど(笑)

そうそう、ジャスがいっぱいオネダリビームを出していたようで、ほんとに
すみませんでした(;´Д`)
ナツちゃんのウマウマが減ってしまいましたよね・・・。
これでナツパパさんは、ジャスの中の「ウマウマくれる人♪」リストに載って
しまいましたよ~(笑)
次回からも、きっとロックオンされるでしょう・・・(;'∀')
適当にスルーしてくださいねっ!!

次回、またご一緒できるのを楽しみにしていますね~♪

2015/12/15 (Tue) 14:03 | REPLY |   

Post a comment