TOP2歳~ ≫ 師走は忙しい

師走は忙しい

気づけば、12月も半分終わってた・・・。
師走って、ほんとに慌ただしい

ここ数日、とても暖かい日が続いているので、暖かいうちに大掃除を実行しなければ!
寒くなると、こたつから出られなくなるし(笑)、動けなくなる・・・。

そう思って、チョコチョコと掃除を始めています
キッチンの換気扇を掃除して、シンクも磨いて排水溝もキレイにしてスッキリ
普段からきれいにしておけばいいんですけどね

そんな中、この方はいつも通りまったり

DSC_9451.jpg

「あ、おかーしゃんお疲れさま~ムニャムニャ

ジャスさんは、いいね~
大掃除なんて関係ないもんね

DSC_9452.jpg

「おかーしゃん、これ見て元気だして~

なんか中途半端なヘソ天やね

DSC_9454.jpg

「しょうがないですね~。これでどうですか?」

う、うん元気でたよ・・・

1日に何度もヘソ天で寝てるジャスさん。
幸せそうで何よりです


~おまけ~

DSC_9419.jpg

雨の日のお散歩は、モミジの葉っぱがたくさん落ちています。
これはこれでキレイです





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL