TOPお出かけ・お散歩 ≫ 大好きな柴犬さん💛

大好きな柴犬さん💛

最近ジャスに、大好きな柴犬さんが出来たそうです
なんでも、おとーさんとのお散歩時に、その柴犬さんがいるお家へまっしぐらなんだとか。
家の門から家の裏まで回って、ずっとそのお家の周りをグルグルと歩いていて散歩にならないんだとか

夕方のお散歩では、そのお家の前を通ったこともないし、そのお家の方面へ行こうともしないんだけど。
不思議だね~・・・・。

お休みの日の夕方のお散歩は、いつも2人一緒に行くのですが、そのときはおとーさんがリードを持っています。
すると、なんとその柴犬さんのお家へ

そのお家では、庭で自由に放し飼いされているようで、怪しい人(犬)がやってくるとワンワンとよく吠えて番犬のお仕事をしているようです。
どんな子だろ~と楽しみに見てみたら・・・・

DSC_9493.jpg

え・・・・・?
ジャスさん、この子女の子じゃない?
ピンクのハーネスしてるし、どうみても女の子っぽい顔立ちだし、なによりジャスさんよりかなり小柄だし・・・・・ゴニョゴニョ

ジャスは、女の子だと思っているのか、男の子だと思っているのか知りませんが、なぜか彼女を見てキュンキュン大興奮
しかし、激吠えされるジャスさん
でも全然ひるむことなく、ひたすらキュンキュンです
ジャスがワンコを見て、こんなにキュンキュンなくのは初めてなんです
なぜ?なぜなの

DSC_9494.jpg

↑興奮して門を押して、この後激吠えされました

この後、ジャスさんが猛ダッシュしたと思ったら、このお家の裏側へまわりました

DSC_9495.jpg

え?えええ~~~~~
なんと、敷地内に倉庫?らしきものがあるんですが、その屋上?屋根部分?に上がって下を見下ろしているんです
あ、危ないよ~~~((((;゚Д゚)))))))

ジャスが裏側へ回ったのを見て、彼女も屋根に上がったようです

DSC_9489.jpg

彼女が移動するたびに、後を追いながらキュンキュン

DSC_9486.jpg

いつもこうやって、上からパトロールしているのかな?

DSC_9481.jpg

彼女に釘付けで、ラブコールを送るジャスさんですが、どうやら片思いのようですそもそも女の子だと思うんだけど・・・

おとーさんの言う通り、このお家の周りをグルグルするばかりでお散歩にならず、引っ張って移動しました。
それでも帰り道、またこのお家に行こうとするジャスさんなのでした

ちなみに、お散歩時によく前を通るテン君(10歳くらい)には、いつもキュンキュン求愛されるジャスさんなのですが、彼にはつれないのでした

DSC_9503.jpg

↑キュンキュン言われているのに、たま~にクンカクンカするくらいで、いつもはほぼ完全無視で目の前を通り過ぎます。
今日は近寄られて、このあとムキっ歯のジャスさんでした

よくわからんわ~~~

Comment

編集
こんばんは♪
へぇ~(*^▽^*)
ジャスちゃん、面白いなぁ!
そのこが気になってしょうがないのかなぁ!
テンくんに求愛されてるのに、つれないジャスちゃん、、、(/≧◇≦\)
ムキッ歯になるんだ((o(^∇^)o))
くくくっ!
わたし、ジャスちゃん好きだわぁ!
2015年12月20日(Sun) 19:28
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*'▽')

なぜか、この柴犬さんに興味深々で、このお家の周りをストーカーのようにウロウロ(笑)
ご近所さんに怪しまれて通報されないようにしないと・・・(;´Д`)

テン君は、いつもジャスを見るとキュンキュン鳴いてくれるのに、完全無視なんですよ!
なんて嫌な女だ(笑)
たま~に顔を近づけて匂いを嗅いで、テン君が嬉しくて尻尾フリフリでキュンキュン鳴くと
そのままスーっと無視して離れていくんです!
ジャスさん、魔性か!?

ワンコの世界って、よくわからないですね(;'∀')
2015年12月20日(Sun) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL