TOPお出かけ・お散歩 ≫ 結婚記念日💛

結婚記念日💛

くまっこ家、結婚記念日を迎えました
・・・って言っても、明日なんですけど(笑)

おとーさんは明日お休みを取ってくれたんだけど、最近ずっと腰が痛むので、明日整形外科を受診予定。
というわけで?1日早い結婚記念日のお出かけをしてきました
と言っても、普段のお出かけと何ら変わりないですけど~

取りあえず、ジャスさん連れてランチへGO
今日訪れたのは、「白い絵本」さんです。

1白い絵本

11白い絵本

クリスマスの飾り付けで、とても素敵な雰囲気
ワンコ連れは、テラス席OKです。

もう12月・・・・しかも年末で、いい加減テラス席は寒さで限界かと思われたんですが、☎して聞いてみると、テラス席は太陽が当たる場所とのこと。
いいお天気だったので、思い切って行ってみました。

2白い絵本

テラス席は、思ったより広かったです。
ジャスさんは、早速店員さんがやってくる方向をロックオン

4白い絵本

「店員さん、まだかな~

テラス席は、全部で6席くらい?あったかな?

3白い絵本

5白い絵本

「おかーしゃん、ウマウマまだ?」

まだだよ~
(・・・ここは普通のレストラン&カフェなので、ワンコメニューはないのですが

6白い絵本

そうこうしていると、おとーさんのウマウマが
ジャスさん仁王立ちで、精一杯匂いを嗅いでます

7白い絵本

おとーさんが頼んだのは、この日4種類あったランチのうちの一つ。

8白い絵本

ジャスさんは、いつものようにいい子でお座りして見ていました
私が頼んだメニューについていたパンの端っこを、ちょこっとお裾分けしておきました

なんと、おとーさんはデザートも注文←結構スイーツ好き
ドイツ風パンケーキ、「ダッチベイビー」だそうです。
実際はパンケーキというよりも、クレープの生地っぽかったそうですが。

9白い絵本

10白い絵本

「・・・それは、どーせもらえないヤツでしょ・・・・

と、ものわかりのいいジャスさん(笑)

この日はほとんど風が吹いていなかったので、テラス席でも寒さを感じることもなく、ポカポカしていました
もうさすがにこれからはしばらくテラス席は無理でしょうね

この後は、近くにあるアウトレットでお買い物。
その後、帰るついでに兵庫県立フラワーセンターへ。
23日(祝)までの土日祝のみ、17時~イルミネーションが見られるそうです。

12フラワーセンター

思っていたより、人もワンコもたくさんでした(フラワーセンターはワンコOKです)

13フラワーセンター

なぜか姫路城のイルミネーションもあったりして

14フラワーセンター

「おとーしゃん、このピカピカは何ですか?」

15フラワーセンター

右下に、ジャスさんのシルエットが

17フラワーセンター

イルミネーションを撮るのは、難しいですね

18フラワーセンター

1時間くらい、お散歩を兼ねてウロウロしてました。
帰りに、数人の人に囲まれたジャスさん。

かわい~~

を連発しながら、子供や大人に撫でまわされたジャスさん
されるがままで、とっても甘えてました
人懐っこい子なので、撫でてくれる人にはされるがままです
可愛がってもらえてよかったね

家に帰ると・・・

19ヘソ天

こたつ布団でヘソ天のジャスさんでした

結婚して、まる12年が経ちました~
結婚前も結婚後も変わることなく、喧嘩もなく・・・・・気が付けば、干支が一周してました
これからも、2人仲良く元気でいられますように
あ、もちろんジャスさんも一緒に

Comment

おめでとうございますっ!
編集
ご結婚記念日、おめでとうございますっ!
いつも、仲のイイくまっこさん&お父さん。
これからもジャスちゃんと一緒に、末永くお幸せに(*^-^*)

そういえば、確かにお二方とも穏やかな感じで、喧嘩しそうにないですよねぇ〜
ヤッパリしないんですねぇ〜
ウラヤマシイっすっ!
2015年12月21日(Mon) 22:07
編集
わー!一日遅れちゃった!
結婚記念日おめでとうございます~(*^▽^*)
ひゃー!喧嘩したことないのですか?
すごいなぁ!
ご夫婦で穏やかな方なのかな(*^^*)
素敵~!

イルミネーションの中にジャスちゃんのシルエット、可愛すぎる~!
お耳の形がわかるもんね♪ふふふ!

ジャスちゃんのへそ天、おててがめちゃめちゃ可愛いことになってますね~!
私もいつかジャスちゃんをなでなでしてみたいわぁ。

2015年12月22日(Tue) 12:48
おめでとうございます!
編集
くまっこさん、こんにちは。

結婚記念日、おめでとうございます!12年も仲良し、喧嘩なしって素晴らしいですね!くまっこさん夫妻は私の理想の夫婦です。

いつもかわいいジャスちゃんと3人でこれからも素敵なご家族でいてくださいね(^^)v

12年経ってもラブラブでイルミネーションを観に行けるような夫婦に私もなりたいです。(←前途多難かもですが(笑))
2015年12月22日(Tue) 17:09
編集
ご結婚記念日おめでとうございます(^^)
今まで喧嘩したことないんですね。すごいなぁ。

イルミネーションに浮かぶ、ジャスちゃんのプリモモ尻が❤︎❤︎❤︎
そして、安定のへそ天。コトはしないので羨ましいです(^_^)
2015年12月23日(Wed) 00:06
ナツパパさん♪
編集
お返事が遅くなり、申し訳ありません(;'∀')

温かいお祝のお言葉、ありがとうございました!
喧嘩は・・・・ほんとにしないですね~(*^^)v
もちろんお互い人間なので、思う事はあるのかもしれないけど(笑)
でも、言い合いになったりしたことは一度もないし、声を荒げたりもしないですね。
かと言って、ラブラブ💛ってわけでもないですよっ(笑)
なんていうか・・・やっぱり大事な家族って感じですね( *´艸`)
ナツ家も、なんだかんだ言って仲良しじゃないですか~♪
またご一緒してくださいねっ!
2015年12月23日(Wed) 17:45
きらきら屋さん♪
編集
いつも温かいコメントありがとうございます(*´ω`*)
それなのに、お返事遅くなってすみません!

う~ん、ほんとに喧嘩らしい喧嘩をしたことがないですね(;'∀')
お互い無理してるわけじゃないんですけどね。
仲のいい友達みたいな感じです♪

> ご夫婦で穏やかな方なのかな(*^^*)

主人は穏やかな方です(笑)
でも私は・・・・結構沸点低かったりして(笑)
関西人なので、穏やか・・・おっとり・・・って感じではないです(;'∀')

いつか、ジャスをナデナデしてやってください(*^^)v
ジャスの歓迎の舞は激しいものがありますケド(笑)
お客さんが来ると大興奮で喜びますよ~~~!←すぐ終わるけど(笑)
2015年12月23日(Wed) 17:49
まうすさん♪
編集
お返事遅くなって、すみません!
温かいコメントありがとうございます<(_ _)>

ほんとに喧嘩らしい喧嘩をせずに、12年経ちました。
多分、主人が穏やかな人だったからだと思います( *´艸`)←私が穏やかなわけではない(笑)

あ、仲はいいですけど、全然ラブラブではないので~(;´Д`)
仲のいい友達みたいな感じです☆
でもずっと長く一緒にいられるには、友達のような感覚も必要なことなのかもしれないですね♪
2015年12月23日(Wed) 17:53
コトハハさん♪
編集
お返事遅くなり、すみません!
温かいコメントありがとうございます(#^^#)

コトちゃん、全然ヘソ天しないのですか?
ジャスは一日に何度もヘソ天してます(;´Д`)
私たちが食事をするときはケージに入れているのですが、ケージに入れて食事を始めてすぐに
振り向くと、すでにヘソ天だったりします(笑)
仰向けって気持ちいいんですかね( *´艸`)

いつかまた、お会いできるといいですね~♪
2015年12月23日(Wed) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL