flower border

マイペースなジャスさん♪

Category2歳~
なかなかブログ更新できないまま、気が付けば27日!
あと数日で今年も終わりです~

ここ数日はパソコンをなかなか開く時間もなくて、慌ただしくしています
そんな中でも、ジャスさんは相変わらずのマイペース~

先日は、今年最後のトリミングに連れて行かれ、

2

お店にあった、おさるの被り物をつけられて凹み、

3

眠たいときに構われて、ムキっ歯になり、

1.jpg

おとーさんの散歩用手袋をちゃっかり盗んで振り回し、

1

ヘソ天になりつつ噛み噛みし、

2

クタクタになった手袋と黄昏るのでした(笑)

3

こんな感じで、彼女は元気にしています
簡単更新でごめんなさーい

2 Comments

きらきら屋  

こんばんは♪

くくくっ!やだぁ(/≧◇≦\)
ジャスちゃん、おさるの被り物かぶって、可愛い~(*^▽^*)
テンション下がってる♪
ジャスちゃん、本当可愛いわぁ!
黄昏ジャスちゃんも素敵!

前記事の、、、
実は私アレルギーでね、、、
先生のおっしゃる通り、今アレルギー持ってる人、結構いるのよねぇ。
会社にも花粉症の人たくさんいますよ(((^^;)
私は、アトピーだけど花粉はまだそれほどてもないよ!
若い頃にアトピー発症してね、ひどくなって泣いたこともたくさんあった!
入院もあったからさぁ。
今も直ったわけじゃないけど、当時よりは全然いいし、気にしないくらいになったのよ~!
くまっこさんも、体調に気を使ったり、色々あると思うけど、
お互いに元気にすごそうね~(*^▽^*)

2015/12/27 (Sun) 21:19 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

おさるの被り物。
トリミングしたお店にあったので、ついつい・・・(笑)
店員さんが「この被り物、柴犬によく似合うんですよ~」って声につられて(;'∀')
本人は、「なにすんねん・・・」って感じだったと思います(@_@)

きらきら屋さんも、アレルギーなんですね。
アトピーは食事制限されている方もいらっしゃいますよね。
今は気にならないくらいだということで、ほんとによかったですね(*^^)v
私も、耳鼻科の先生に「アレルギー体質だね」と言われたので、これから先
花粉症等なるかもしれないですが・・・。
うまく付き合っていくしかないですよね(#^^#)

2015/12/29 (Tue) 11:13 | REPLY |   

Post a comment