TOPお出かけ・お散歩 ≫ 挨拶回り♪

挨拶回り♪

昨日、28日が仕事納めだったおとーさん。
でも夜は消防の夜警当番だったので、晩ご飯を食べてそのまま消防へ。
夜中2時までのお勤め、お疲れさまでした~(今晩も夜警だけど

というわけで、今朝のお散歩は私が行ったんですが、会う人会う人に

「あらジャスちゃん、いつもおとーさんと走ってるのに・・・」

とか、

「今日は走ってないんやね(笑)」

とか言われる始末・・・
いつもおとーさんとのお散歩時は全力疾走のようなのですが・・・・。
一体どれだけ走ってんだ(笑)


さて。
以前、ジャスさんが大好きな柴犬さんのお話を書きましたが。
いまだにストーカー行為は続いているようです

DSC_9559.jpg

「こんにちは~

おとーさんとお散歩に行くときは、必ず立ち寄るみたい。
ジャスも年末のご挨拶に行ってるのかな(笑)

DSC_9562.jpg

「ジャスですよ~~

DSC_9564.jpg

「お留守ですか~?」

こんなに慕っていても、相手からは激吠えされるのにね
あ、彼女の名前が判明しました
やっぱり女の子だったようで、お名前は「ニコちゃん」だそうです。

夏になると一緒に川へ行く仲のサスケくんには・・・

DSC_9573.jpg

「サッスン、こんにちは~

「おう、ジャスミンか」

DSC_9577.jpg

「さ、帰ろ」

と、かなり淡泊なジャスさん
サスケくんより、ニコちゃんがいいの
メス犬は苦手なはずなのに・・・・。

よくわからないジャスさんでした

Comment

編集
こんにちは♪

ふふふ!激吠えされてもニコちゃんがいいのかぁ。
ジャスちゃんのなかで、なにか感じるのかなぁ。
私のしってる男の子の柴犬さんは、若い女子のキャピキャピしたのがきらいでね(人間ね)可愛い!って言われてもシラーっとしてるのよ。
熟女さんが、あら~~可愛いじゃない~~って近寄ってくると、尻尾ふりふりなんですって(/≧◇≦\)
因みに、私が近づくと、シラーっともしないし、尻尾ふりふりもしないし、普通の対応です(((^^;)

アレルギーね、そうそう!うまく付き合ってけばいいんだよね!
私は、神経質になりすぎて悪循環だった!
今は、まぁいいや、、、って感じなんで、
いいのかもしれない~(*^▽^*)
2015年12月29日(Tue) 14:08
きらきら屋さん♪
編集
コメントありがとうございます(#^^#)

そうそう、激吠えされてもニコちゃんがいいみたい(笑)
彼女の何がそうさせるのか・・・(;'∀')

熟女好きの柴くん、かわいいですね~💛
柴犬に限らず、犬って子供が苦手な子が多いんだけど、それってキャーキャー奇声を
発するからみたい。
若い女の子も同じように感じるのかもね。
キャピキャピしているのがダメなのかも。
ちなみに、ジャスは子供とお年寄りに優しいワンコです(*^^)v
何されてもジッとしてる。

アレルギー・・・
確かに入院するほど酷いと、神経質になるのも仕方ないですよね!
でもメンタルって大事だから、あまり考えすぎて自分を追いつめる
のも良くないみたい。
「まあ、いいや~♪」の感覚、とっても大事だと思います(*^^)v
2015年12月29日(Tue) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL