TOP2歳~ ≫ 大晦日

大晦日

暖かい大晦日になりましたね
我が家は朝から、お掃除の残り&お正月の準備を~

当然ジャスさんはお庭に放置(笑)
家の中にいると、なんだかんだと邪魔をしてくるので

おとーさんに、こんなイタズラされたりして・・・・

1しめ飾り

「おとーしゃん・・・・これ何?

ジャスさん、困ってます
門に飾り付けを頼んだのに、ジャスさんに飾られてました(笑)

2氷

誰も遊んでくれないので、バケツに張った氷を割って遊ぶジャスさん

3氷

「氷、冷たくておいし~~

午前中で大体のお掃除が終わって、ようやくお昼ご飯。
ご飯を食べてゆっくりテレビを見ていたら・・・・

4おとーしゃんあそぼ

「おとーしゃん、あそぼ

とジャスさんの噛み噛み攻撃が始まりました

5おとーしゃんあそぼ

「あそぼ~ってば~~

と、最初は甘噛みなんだけど、ヒートアップするとたまに痛い

6おとーしゃんあそぼ

痛いっ、とおとーさんに押しやられても応えません

7あそぼ

「きゃはは~~たっのし~~~


2015年も、最後までワイルドジャスさんでした

気まぐれ更新ブログですが、今年1年ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.
来年もボチボチ更新していきますので、ジャス共々よろしくお願いしますっ

Comment

編集
こんばんは♪
うふふ♪
1年の締め括りでも、ジャスちゃんの困ったお顔がみれて楽しいなぁ♪
ジャスちゃんの色んなお顔もみられたし、
ブログいつも楽しみにしてますよ♪
くまっこさんのブログ、好きなんですよ♪
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(^○^)
2015年12月31日(Thu) 18:48
編集
今年一年ありがとうございました🎵
来年もいっぱい遊んで、ウマウマしましょうね🐕
またいっぱいお話もしたいなぁ♥
2015年12月31日(Thu) 20:13
きらきら屋さん♪
編集
ずっとコメントをいただいて、ありがとうございます(*´ω`*)
気まぐれな更新ですが、これからもよろしくお願いしますね♪
来年もジャスのいろんな顔をお届けします~(*^^)v
2015年12月31日(Thu) 20:17
あさひ家のみなさま♪
編集
こちらこそ、今年もたくさんご一緒してくださってありがとうございました~(#^^#)
たくさんガウガウ&追いかけっこして、楽しかったです(^^♪
ワイルドジャスですが、来年もいっぱい遊んでくださいね~!
お会いできるのをたのしみにしています☆彡

いいお正月をお迎えくださいねっ(*'ω'*)
2015年12月31日(Thu) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL