TOP2歳~ ≫ 寒い!

寒い!

久々の更新になってしまいました。
くまっこ家は、みんな元気にしています♪

んがっ!!
今日はとっても寒い!!

今朝起きてカーテンをめくると、薄らと雪が積もっていました。
この間まで暖冬だったのに、台風並みの低気圧って・・・・。
それでもジャスさんは元気一杯♪
夕方のお散歩も、しっかり1時間歩いてきましたよ。

IMG_0073.jpg

夕陽に照らされるジャスさん
山には、まだ雪が薄っすら残っていました。
空気がとっても冷たくて、ようやくやってきた冬を実感しました~。

お家の中では元気一杯。
日中はコタツ犬ですが、お散歩から帰ってきたら室内でボール遊び

IMG_0046.jpg

IMG_0047.jpg

玄関にあった、私のブーツを盗んでみたり・・・・

IMG_0033.jpg

ほんと、靴が好きですね~。
あ、おとーさんのスリッパも盗んでました。

IMG_0083.jpg

↑おとーさんのスリッパを盗んでクレートに逃げ込み、なぜかスリッパを立てて寝るジャスさん(笑)

相変わらず、扉を閉めなければケージのベッドで寝ていますが、扉を閉めるとダメです。
出も元気にしているので、それでよしとしています(^∇^)ノ

明日も寒いみたいなので、みなさん体調に気をつけてくださいね~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL