TOP2歳~ ≫ 雪・雪・雪

雪・雪・雪

昨日、冷たい風が吹いていると思っていたら、朝カーテンを開けると

雪

積もってました~

雪国の方からすれば、「こんなので積もったって言うな!」ってレベルかもしれませんが、くまっこ地方では5cm積もっただけで大騒ぎ

2.jpg

「おかーしゃん、この冷たいのは何ですか?」

すっかり冬毛が抜けてしまっているジャスさん、寒くないかな

IMG_0093.jpg

「わ~、道路も真っ白~~~」

雪3

「足、冷たい~~

雪1

「でも楽し~~~

雪2

「きゃっほ~~~~

普段はコタツ犬のジャスさんですが、やっぱり犬です(笑)
雪と楽しそうに戯れていました

太陽が出てきたので、お昼には随分溶けてしまったけど、ちょっとでも雪遊び出来てよかったね

Comment

編集
くまっこさん、こんばんは。

「犬は喜び庭駆け回り~♪」ですね。

なんか、くまっこさんのお家の庭、キレイに積もっていますね!雪化粧って感じで素敵。

うちの方は30センチ以上なので、風情もなく、雪掻きに追われています(笑)
2016年01月20日(Wed) 19:33
まうすさん♪
編集
コメントありがとうございます!

いつもはコタツ犬(今も)なんですが、やっぱり外で遊ぶのも大好きで、雪もへっちゃらでした♪
でもお腹や手足がドロドロになるので、後が大変ですけど(;'∀')

30cm以上とは凄いですね!
そんなに積もると、もうこちらの地方ではお手上げですよ~"(-""-)"
私が子供の頃は、いまよりもっと積もっていたんですけどね。
2016年01月21日(Thu) 13:03
編集
雪、積もったんですね(^-^)楽しそう♫
うちは薄っすらしか積もりませんでした(>_<)

ジャスちゃん、冬毛抜けちゃったんですか?
ことも今、すっごい抜けてます。。。
今年は暖かいからなんですかね^_^;
2016年01月22日(Fri) 00:50
コトハハさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

そうなんです!
うちでは5cmちょっと積もってました。
これでも珍しい方なんですけどね(;'∀')

普段はコタツ犬でも、やっぱり外に出ると走り回ってます♪
雪でもへっちゃらみたいです(笑)

今日トリミングへ連れて行ったんですが、トリマーさんが
「みんな、かなり毛が抜けています!」
って言われてました。
暖冬のせいか、換毛のサイクルがおかしくなっているみたいだと
言われました。
毛が抜けてから本格的に寒くなったので、見ていて寒そうです(;'∀')
2016年01月24日(Sun) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL