flower border

ホントに寒かった!

Categoryお出かけ・お散歩
今日は、とっても寒かったくまっこ地方。
いや、全国的に寒かったですよね!

朝、恐る恐る起きたんですが、予想に反して雪は降っていませんでした。
ジャスのトリミングの日だったので、寒かったけどお店へGO~

IMG_0166.jpg

↑トリミングルームで、首輪を外されるジャスさん
すでにテンションで、耳が水平に・・・・・

1時間半ほどしてお迎えに行って、頑張ったジャスさんのためにウマウマを

バブルブー1

いつものごとく、いい子でお座りして待っています。

バブルブー2

大好きなヤギミルクを一気飲みして、チーズケーキを堪能したジャスさん

日中でも0℃~1℃という寒い日でしたが、ジャスさんは元気いっぱい
冬毛も抜けてしまってますが、トリマーさん曰はく「暖冬のせいで、どの子も換毛のサイクルがおかしくなって、たくさん抜けているんですよ~」とのこと。
ジャスさんだけじゃなかったみたいです←そりゃそうだ

夕方のお散歩では、

image4.jpg

大好きなニコちゃん家に行ったけど、寒すぎてニコちゃんもいませんでした
多分、お家でヌクヌクしているのでしょう

寒いので、ずっと走りながらのお散歩だったんですが、顔が痛い
空気が冷たすぎて、顔が痛いんですよ(笑)


image5.jpg

お散歩で、小高い山に登りました。
一応山なんですが、丘って感じです(笑)

岩の上に上って、街を見下ろすジャスさん。

image6.jpg

帰りに、木を見つけて咥えるジャスさん。

IMG_0223.jpg

喉を突きそうで、すぐに取り上げました

木

↑口からナイフを出すビックリ人間の人みたいになってる・・・・

こんな感じで、いつものごとく1時間ほどたっぷりとお散歩
どんなに寒くっても、ジャスは元気モリモリです

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/01/26 (Tue) 14:33 | REPLY |   

コトハハ  

口から木を出す柴ジャスちゃん(。>艸<。)笑
すごい写真ですね〜( ^ω^ )

ジャスちゃん地方もほとんど雪、降らなかったんですね。
うちも降らなかった〜。
でもめちゃくちゃ寒かったです(´・_・`)

2016/01/27 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

コトハハさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

ビックリ人間ならぬ、ビックリ柴犬です(笑)

何十年ぶりの寒気とか言っていたので、恐々カーテンを開けたんですが・・・。
拍子抜けでした~。
コトちゃん地方も積もらなかったんですね。
でも空気はめちゃくちゃ冷たかったですよね!
散歩のとき、顔が痛かったです(;'∀')
他の部分は服や手袋で覆われているので大丈夫でしたが・・・。
あまりにも寒かったので、6℃くらいの気温でも暖かく感じてます(笑)

2016/01/27 (Wed) 12:54 | REPLY |   

Post a comment