TOPお出かけ・お散歩 ≫ サスケくんとおデート💛

サスケくんとおデート💛

昨日は、本当に寒かったですね!
各地で大雪の様子をテレビで観ましたが・・・・。
うちはというと、朝起きると1~2cmほど積もっていただけでした
先週のほうが、もっとたくさん積もってましたね~。

おとーさんったら、昨日の夜せっせと車のタイヤにチェーンをつけたのに・・・。
別にいらなかったね

でも、雪は1~2cmでも、先週より確実に寒かったです
ジャスさんも、お散歩から帰ってきて庭で遊ぶのかと思いきや・・・・
雪の上にお座りして震えてました・・・・
というわけで、早々にお家へ


さて、話は土曜日に遡ります。
土曜日の夕方のお散歩時にも、昨日登った山に登りました。
そこで、柴友のサスケ君とバッタリ

1新田山

「サッスン、久しぶり~

7新田山

「おう、ジャスミンか

2新田山

サスケパパさんがボールを2個出してくださって、仲良くボールを追いかけっこ。

5新田山

3新田山

2人とも、ボールが大好きです

4新田山

投げてもらったボールをキャッチしようと頑張るジャスさん

6新田山

ジャスはボールに釘付けだったけど、サスケくんはジャスの方に興味深々。
ワンコ苦手なサスケくんだけど、頻繁に会っているせいか、最近は自分からジャスの匂いを嗅ごうと近寄ってきます。
以前では考えられないことでした
だいぶん慣れてきてくれたんですかね

寒かったけど、サスケくんと仲良くボールで遊んだジャスさんでした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL