TOPお出かけ・お散歩 ≫ ワイルドジャスさん

ワイルドジャスさん

昨日の夕方のお話。
お散歩中に、おとーさんが「ぎゃはは」と爆笑

センダンクサ3

ん?
・・・・えっ

センダングサ1

ジャスさんのハーネスに、センダングサが突き刺さってる

このセンダングサって、本当に凄い生命力です
ジャスさんは、草むらでしか用を足せないワンコなので、草ボーボーのところに入って行こうとします。
出来るだけ阻止しているんですが、田舎なので道端にこのセンダングサがたくさん生えているんですよね。
体にいっぱいくっつけてお散歩から帰ってくることはしょっちゅうなんですが、こんな風に茎からボキっと折れたものをハーネスにぶっ刺して歩いて居るのは初めてです(笑)

センダンクサ2

本人は全く気にしていないようだったけど、歩きにくいだろうし、体にもくっつくから捨てて帰ろうね
ほんとに、毎回何かしら笑わせてくれるジャスさんです

ボール

どこまでもワイルドですねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL