TOP2歳~ ≫ 複雑な乙女心!?

複雑な乙女心!?

日曜日のお散歩から帰った夕方。
いつものように、おとーさんがブラッシングをしてくれた後・・・・・

おとーさんがジャスをナデナデしていたら、いきなりジャスさんが唸り始めた
嫌なら離れればいいのに、そういうときのジャスさんは、なぜかピッタリとくっついてきます

うが~

この日のジャスさんは、おとーさんの腕にガッチリとしがみついて、

uga~

ウガ~~って唸ってる
でも、噛んだりしません。

image3.jpg

おとーさんに、ゴロンとひっくり返されても、しっかりとしがみついたまま、ウガ~
これって何なんですかね?
マジで怒っているわけではないんですが、柴に慣れていない人から見ると、かなり怖いと思います
多分、本人的には遊びの一環なのだと思いますが

image4.jpg

その後も、おとーさんがナデナデしていると、気持ちいいのかウットリしながらムキっ歯。

image5.jpg

ウガ~って言ってるけど、ほんとに噛まないんですよ
吠えるわけでもないし。
一体何が言いたいのか。
嫌なのか、嬉しいのか、遊んでるのか、怒ってるのか。
複雑な乙女心!?

ちなみに、毎朝おとーさんが出勤するときも、スーツに着替えて降りてくるとウガ~っておとーさんにしがみつきます。
これは明らかに、「行くな!」って言ってるんじゃないかと思うんですが・・・。
あと、消防の服に着替えたときも同様です。
ジャスなりに、スーツや消防服に着替えると、おとーさんは出かけてしまう・・・とわかっているんでしょうね。

もっと可愛らしく止めてくれればいいのに、ムキっ歯で止められても・・・・

~おまけ~

image6.jpg

私がトイレに行っている間に、こっそりキッチンへ侵入して寛ぐジャスさん

Comment

編集
こんばんは!

ジャスちゃん、おとうさんにしがみついちゃって、可愛い~(*^▽^*)
でもムキーッなんだ(/≧◇≦\)
ジャスちゃんなりの愛情表現かな♪♪♪
こんな風にしがみつかれたら、きゅん!としちゃうなぁ!
ぐふふ!
2016年02月02日(Tue) 20:36
きらきら屋さん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

ほんとに、なんでウガ~!なのかよくわからないです(笑)
でも噛まないんですよ。
ウガウガ言いながらしがみついて、まとわりついて離れません!

ちなみに、おとーさんにしかしません。
謎の愛情表現かも( ;∀;)
2016年02月03日(Wed) 10:48
編集
ジャスちゃんのムキ顔と、パパさんの手にしがみついてる可愛さのギャップ。堪りませんね(≧∇≦)
カワイイ〜❤︎
2016年02月04日(Thu) 23:17
コトハハさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')
お返事遅くなってすみません💦

ほんとに、このムキ顔なんとかなりませんかね~。
噛むことはないんですけど(たまにあるけど手加減してて本気噛みじゃないです)
なんでムキってるのかよくわからないときが多々あります。
まだまだ子供なんですかね(;´Д`)
2016年02月08日(Mon) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL