flower border

maricaさんへ寄り道♪

Categoryお出かけ・お散歩
とても暖かかった11日(祝)のお話です。

ジャスと3人で出かけてお散歩した帰りに、久しぶりにmaricaさんへ寄り道。

マリカ4

最初はテーブル席に座っていました。
カフェマットは、店員さんが持ってきてくださるのですが、ジャスさんでも余裕の大きさ
それにしても、ジャスさん何て表情(笑)

そのうちソファー席が空いたので、そちらへ変わられますか?とわざわざ声をかけてくださいました
せっかくなので、移動することに。

マリカ1

ここは、ワンコメニューはないのですが、ワンコにはお水とワンコビスケットのサービスがあります
テーブルの上の赤い紙ナフキンにビスケットを置いて、ジャスさんが一気に食べてしまわないように隔離。

marika2.jpg

夕方だったので、パンケーキを1つ取って、おとーさんと分け合いました。
パンケーキは3枚ついているので、私が1枚、おとーさんが2枚です。

うまうま

テーブルの上のビスケットを、ガン見するジャスさん(笑)

ワンコ同伴のお客さんはテラス席になるのですが、ここのテラス席は風が入らないように遮られていて、ストーブもあるし、電気毛布もあるのでとってもポカポカ

ウマウマ

ワンコビスケットに舌鼓を打つジャスさん

「おかーしゃん、これ美味しい~~~

サービスでいただくビスケットだけど、数も結構多いんですよね。
ありがたいねっ

丁度、夕陽が沈む時間帯だったので、空がとてもキレイでした

夕陽

「おとーしゃん、今日も一日楽しかったねっ


お家に着いたジャスさん、とても疲れたのか、テレビを見ているおとーさんの後ろでヘソ天してました(。>ω<。)ノ

ヘソ天2

最初は普通に寝ていたんだけど、なんだかモゾモゾ動き始めたな~と思ったら、ぱっか~ん
我が家では、ヘソ天はジャスさんの健康のバロメーターですっ

ヘソ天

それにしても、この顔・・・・・(笑)


2 Comments

まうす  

くまっこさん、こんにちは。

前回までの旅行記事も楽しく読ませてもらいましたp(^-^)q
ご近所に素敵なカフェがあって羨ましいです!

この赤い飲み物はハーブティーですか?とってもおしゃれですねo(^o^)o

最後のジャスちゃんの顔、うけます(笑)

癒し系ですね~。

2016/02/16 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

まうすさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

えーと、この飲み物は「ホットブラッドオレンジ」です。
ブラッドオレンジジュースのホットで、中にはフルーツが入っているんですよ~。
ビタミンCたっぷりで、体によさそうです♪

ジャスの寝顔、なかなか変なのが多いんですよね(;'∀')
特にヘソ天のとき(笑)
何気に笑わせてくれますね♪

2016/02/16 (Tue) 22:38 | REPLY |   

Post a comment