flower border

春遠からじ

Categoryお出かけ・お散歩
昨日、今日・・・・と、夕方のお散歩では風がとても冷たくて、寒かった~

お散歩2

でも、ところどころに春を感じます

お散歩1

ジャスさんは、草むらでしかチッコ&ウンPできないワンコなので、お散歩は住宅街から離れた農道がメインになります
この農道、ワンコのお散歩コースだけではなく、ウォーキングをする方も結構いらっしゃいます。

田んぼや畑ばかりで周りに建物がないせいか、風を遮るものがなく、いつもこの農道に来ると風がキツイです
ジャスさんは平気そうですけどね

お散歩3

↑これはお散歩時に、たま~に登る山です。
一応山なんですけど、私的には「丘」です
この山も、けっこうウォーキングで登ってこられる方がいらっしゃいます

空気は冷たいんですけど、なんとなく日差しは春になってきています

お散歩から帰ってきても、ジャスさんは元気一杯
今日はボール遊びをしました

ボール1

噛み噛み・・・・・

ボール2

ごろ~ん・・・・・

ボール3

「獲ったど~~~~

なぜか、このポーズのまましばらく固まっていたジャスさんです

0 Comments

Post a comment