flower border

久しぶりにAkalaさんへ♪

Categoryお出かけ・お散歩
昨日、久々にAkalaさんへ行ってきました♪
お昼時だったので、店内はお客さんでいっぱい
テラス席しか空いていなかったんですが、すぐに禁煙席が空いたので「移られますか?」と声をかけてくださいました

akala1.jpg

おとーさんにもたれて、ウマウマを待つジャスさん。
この日もいつもの通り、お利口さんでした

akala2.jpg

「おかーしゃん、ウマウマまだですか?

ちゃんと注文してるから、待っててね~

akala3.jpg

「おとーしゃんの葉っぱ、美味しそう・・・・

そうこうしていると、ジャスさんのパンケーキが運ばれてきました

akala4.jpg

「わ~~~~
相変わらず、美味しそう~~~

akala5.jpg

ちょことっとずつ食べさせたんですが、もらえない間もひたすらジッとイジらしく待っていてくれました
もちろん視線はパンケーキに釘付けでしたけど(笑)

ここのパンケーキは多いので、残した分は持ち帰りで包んでもらいました
とっても幸せそうなジャスさんでした
↓極上スマイル

akala6.jpg

この日のAkalaさんのfacebook→

とても可愛らしく撮ってくださいました

4 Comments

まうす  

くまっこさん、こんにちは。

最後のジャスちゃんの写真、可愛すぎです~(^^)v

癒されます。

おとーさんのお隣でしっかりお座りしてご飯を食べて、とってもおりこうさんですね。(うちの子供よりよっぽどお行儀がいいです(笑))

わんちゃん用ホットケーキもかわいいですね。

2016/02/22 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

きらきら屋  

こんばんは!

うふふ♪
ジャスちゃん、表情が豊かだから、
言葉なくても、どんなこと思ってるか想像できちゃいそう!
お利口さんだなぁ、ジャスちゃん!!
あたまをちょこんとおとーさんに寄っ掛かってるのがめちゃめちゃ可愛い?

2016/02/22 (Mon) 19:16 | REPLY |   

くまっこ24  

まうすさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

よほど美味しかったのか、最高の笑顔を見せてくれたジャスさんです(笑)
ちゃんと表情に出るんですよね。不思議です。

ここのワンコ用パンケーキは、とっても大きいのが2枚ついているんですが、お値段200円
とリーズナブルなんです♪
店員さんが、「残ったらお包みしますので」と言ってくださるので、いつも半分は持って帰る
ようにしています。
ジャスさん、体重増えてるし・・・・(;'∀')

2016/02/23 (Tue) 13:12 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

ほんとに、全部気持ちが顔に出ていますよね(笑)
わかりやすい子です♪

ひたすらジッとお座りしてパンケーキをガン見しているので、ついつい
たくさんあげたくなってしまうんですが、体重が・・・・(;'∀')

こういう場所では、本当にいい子にしてくれるので助かります。
ドッグランとかでは豹変するんですけどね(;'∀')

2016/02/23 (Tue) 13:14 | REPLY |   

Post a comment