TOPお出かけ・お散歩 ≫ お疲れジャスさん

お疲れジャスさん

昨日は、ジャスのシャンプーの日でした。
駐車場に車を停めたら、いつもジャスのチッコに行きます。
さっさと済ませてお店に戻ってくると・・・・

シャンプー1

道路の真ん中で、全力で拒否(笑)

シャンプーが苦手なジャスさんは、お店の駐車場に入ったときから察知しています
おとーさんに抱っこされて、仕方なくお店の中へ~。

シャンプー2

「ああ・・・・またあれか・・・・・

とせつない表情
1時間半後お迎えに行き、ご褒美のウマウマへ

ごほうび1

キレイに洗ってもらったところなのに、お店の床に伏せるジャスさん

ごほうび2

大好きなヤギミルクを一気飲みして、ワンコチーズケーキを完食~

夕方のお散歩では、久しぶりにサスケくんに会いました

おさんぽ1

サスケ「おう、ジャスミン久しぶりだなっ
     なんかいい匂いがするけど、シャンプーとかいうヤツをやられたのか?」


ジャス「そうなの~ジャスは、いいって言ったのにさあ・・・・」

サスケ「俺は絶対に洗わせないぜっ

と何やらゴニョゴニョ話してました(笑)

おさんぽ2

サスケ「そんなことよりさっ遊ぶ??」

ジャス「今日は疲れたから、いいや・・・」

おさんぽ3

サスケ「そっか。ま、元気だせよなっ

ジャス「ありがと。またね

ワンコが苦手なサスケくんですが、ジャスとは何度も会っているせいか、平気になってきたみたいです

お散歩から帰ったジャスさんは、疲れたのかよく寝てました
テレビを見ているおとーさんの後ろで、

お疲れ1

お約束のぱっか~ん

おつかれ2

ブサイクな顔で寝てたけど、とっても癒された私です(笑)
よほど疲れたのか、よく寝てました~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL