flower border

完成!&お花見♪

Category2歳~
昨日は、洗面所のクッションフロアの張替え工事をしていただきました!
朝8時から職人さんが来られると、ジャスさんの興奮度MAX
それはそれは大喜びで、歓迎の舞を披露しました(笑)

職人さんの邪魔をしないよう、施工中はジャスを庭へ放置。
いいお天気だったので、日なたぼっこをしていました

途中でお腹が空いてきたので、簡単なサンドウィッチを作ってお庭で食べようということに。
椅子を庭に出そうとするおとーさんに、

「どーせなら、シートでも敷いて座って食べよう

というと、

花見1

どこかで見たシートが敷かれていました(笑)
そう、これは夏の間ジャスさんのプールに変身するシートでした

花見2

「暖かいし、美味しいねえ~~

と、パンのおこぼれを喜ぶジャスさん

おとーさんの後ろに咲いている花は、お隣さんの畑に植えられている桜桃。

花見4

花が終わると、たくさんのサクランボが成るんですよ~~

花見3

「ふ~ん。美味しそうだねっ

と、ジャスさんも覗いてました

お花見しながらウマウマを食べて、その後は足拭き。
足拭き中も、幸せそうなジャスさんでした

足拭き2

「あへ~~~

足拭き1

「うひゃひゃ~~~

と大喜び。
もちろん、ご褒美のウマウマがあるからですよっ

そんなことをしているうちに、あっという間にフロアの張替え終了です。

完成

3時間で完成です
凄く早くてビックリ

業務用というだけあって、とってもしっかりしてる(笑)←かなり硬い💦
これは、さすがのジャスさんも牙が入らないのでは?と思います。
というか、さすがにもうそんなことしないよね

0 Comments

Post a comment