TOP2歳~ ≫ キャッチ♪

キャッチ♪

お休みの日のお話です。
休みの日は、朝のお散歩から帰ってくるとお庭でご飯を食べて、その後もしばらくお庭で遊んでいるジャスさん。
この間はボールキャッチをしました

キャッチ1

報酬は、大好きなフード

キャッチ2

早速、おとーさんが投げたボールを取りに、ダッシュするジャスさん。

キャッチ3

ボールを持ってきたジャスさん。
おとーさんが報酬のフードを持っているのを見ると、ボールをポロリ(笑)

「早く食べないとっ

キャッチ4

おとーさんに、「ちゃんとちょうだい」と言われると、落ちたボールを咥えておとーさんへ手渡します

キャッチ5

今度はボールキャッチです。

キャッチ6

軽々とキャッチして、ボールを持ってくるジャスさん。

キャッチ7

「うんま~~~

と、報酬のフードにご満悦

キャッチ8

↑ま、たまには失敗もしますけど

キャッチ9

ボールに興味のないワンコもいると聞きますが、うちの子はボール大好き

キャッチ10

そして、報酬のフードはもっと大好きなのでした

Comment

編集
こんにちは~(/≧◇≦\)

ジャスちゃんて本当お利口さんだわぁ!
可愛いのなんのって(*^▽^*)
ボールちゃんと持ってくるんだもんね♪
前記事の、シート広げて~~は、楽しそうでいいなぁ!
わたしは子供のころ、庭にシート敷いてご飯食べるの大好きでした♪
楽しいよね~(/≧◇≦\)
2016年03月16日(Wed) 15:53
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

ジャスは、食い意地がはってます(;'∀')
なので、オヤツが貰えるとわかっていると、なんでもやってくれますよ~(笑)
お利口というかなんというか・・・・(笑)

子供の頃、庭にシート敷いてご飯食べられてたんですか!
でも気持ちわかります~( *´艸`)
遠足とか、外で食べるお弁当ってほんとに美味しかったですよねっ♪
お花見・・・・何年もしていませんが、今年は桜を見ながらお弁当食べたいな~♪
2016年03月16日(Wed) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL