flower border

ヘソ天

Category3歳~
洞穴ベッドで、気持ちよさそうにお昼寝中のジャスさん

回転1

ムニャムニャ・・・・

回転2

のび~~~~~

回転3

のび~~~~~~~~~~←体柔らかすぎっ

からの~

回転4

よっこら・・・

回転5

しょっと。

いとも簡単にヘソ天になるジャスさんでした(笑)
ほんとにヘソ天大好きで、一日に何度ヘソ天になることか
でも、ヘソ天は健康のバロメーターなので(具合が悪いときは一切しなかった)、ヘソ天を見ると安心します


さて、昨日一応仕事の面接にいってきました。
4月から働くことは決まっているんだけど、一応面接をしておかないといけないそうなので。
和やかな雰囲気で、5分くらいで終わりました。
形だけ…と言われても、やっぱり緊張しますね

4月から、ジャスには長いお留守番でかわいそうな思いをさせるけど、ヘソ天で待っててほしいです

0 Comments

Post a comment