flower border

4月

Category仕事
4月になって、ようやく初めての更新です
仕事を初めて、毎日がバタバタです

図書館の閉館が18時。
残務処理をして、帰宅してすぐにお散歩へ。
それが18時半くらい。
帰ってきたら19時半くらい。
それから晩ご飯作って、ご飯食べて、お風呂入って寝る。
こんな感じです

図書館って、優雅な仕事に見えるようですけど、結構ハードなのです
特に、返本作業は体力使います。
重たい本を何冊も持って、書架へ返していくんですが、立ったり座ったりも多いし、何気にスクワットがキツイです(笑)
閉館間際には、結構ヘロヘロ

それでも、久しぶりの仕事はやっぱり楽しいです
帰ってからの家事やお散歩はキツイけど、それでも何とかやってます

ところで、ジャスさんですが。
お留守番時間は9時間以上になるのですが・・・・。
脱出することなく、ケージの中で大人しくお留守番してくれています
淋しい思いをさせてしまっているけど、ジャスさんもいい子で待っててくれるので助かります

・・・とまあ、こんな感じで、忙しいけどなんとかやってます
おとーさんも人事異動で新しい課へうつり、毎晩夜中0時前とかに帰宅する日々
体壊しませんように

~おまけ~

とらないで1

眠たいのに、ボールを取られまいと必死に咥えながらウトウトするジャスさん

とらないで2

アカン・・・めっちゃ眠い・・・・

とらないで3

ムニャムニャ・・・・

2 Comments

きらきら屋  

こんばんは♪

どうしてるかなぁと気になっていたので、
更新されててほっとしました(^_^)

そっかぁ!図書館の仕事はタイリョク使うんだねぇ。
体は慣れてくれば少し楽になるかもしれないね‼
ジャスちゃんもお留守番がんばって、いーこいーこ!
意外と、あ~~一人でゆっくりできるわ~~とか思ってるかもよ♪♪♪
うふふ♪
お父さん、遅くまでお疲れさまです!
くまっこさんもお父さんも、体壊さんでくださいね!

2016/04/05 (Tue) 21:16 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
それに、仕事のことまで気にかけてくださって、本当にありがとうございます!

1日があっという間で、慌ただしくしていますが、なんとかやってます!
ジャスさんのオヤツ代を稼ぐためにも、頑張ります♬
おとーさんも何とか頑張ってます( i _ i )

2016/04/06 (Wed) 21:42 | REPLY |   

Post a comment