flower border

お散歩♪

Categoryお出かけ・お散歩
昨日の続きです。

えるみたーじゅさんを出たあと、加古川の河川敷まで移動してお散歩しました。
最近仕事を始めたせいで、夕方のお散歩の時間が遅くなっていたんですが、久々に明るい時間に3人でお散歩できました

加古川2

ジャスさんも嬉しかったのか、走る走る(笑)
おとーさんが、何気にオカマ走りになってる

加古川3

この笑顔に癒されます

加古川4

しばらく休憩したら・・・・

加古川5

またもや走らされるおとーさん

加古川11

「きゃっきゃっ

ジャスさん、本当に楽しそうです

加古川7

↑このおとーさんの顔、公開したいくらい(笑)
ゼーハーゼーハー

「はよ走らんかい!」

と言わんばかりにリードを引っ張るジャスさん

加古川9

こんな感じで、走って休憩して、のんびり歩いて、まったり休憩して・・・・

加古川10

久々に、親子3人の休日でした

加古川1

また行こうね

0 Comments

Post a comment