TOPレミケード ≫ レミケード 54回目

レミケード 54回目

火曜日は、レミケードの日でした。

図書館は火曜日が休館日でお休みなので、病院のために休暇を取らなくてすみます(^-^)/


採血を済ませて1時間ほど時間をつぶして、先生の診察。

特にこれと言って話すこともなく。

それだけ順調ってことでいいんですけどね。


前回のレミケード(2月)のとき、急きょ先生がお休みで、他の先生の代診だったのですが・・・


「この前ごめんね~💦インフルエンザになってて(笑)」


とのことでした(つД`)ノ

当然、予防のためのワクチンも接種されていますが、ワクチンを打っていたから軽くて済んだ・・・ってわけではなかったそうです💦


「ワクチン打ってたのに・・・・

 普通に高熱出てて、ぶっ倒れてました(っω・`。)」


だそうです。

先生曰はく、ワクチンを打っていたから軽くて済んだ…と言う人もいれば、先生みたいに何の効果もなく普通に高熱が出る人もいるそうです💦

おとーさんは軽くて済んだので、運がよかったのかな。


そんな話をしつつ、診察終了(笑)

レミケードは何事もなく終了。

次回は6月です。



採血結果


総淡白       8.4 H
アルブミン     4.4
A/G比       1.1 L
総ビリルビン    0.4
AST(GOT)     43 H
ALT(GPT)     52 H
LD          205
T-Cho       165
血糖          85
尿素窒素       14
クレアチニン    0.56
eGFR        91.1
Na           139
K            4.3
Cl           101
CRP        0.09 
白血球数       5.6
赤血球数       491 H
血色素量      15.2 H
ヘマトクリット   43.8 H
MCV       89.2
MCH       31.0
MCHC      34.7
血小板数      25.7
赤沈30分法     3.0 
赤沈1時間値    9.0   
赤沈2時間値   24.0


赤血球が高値なのは、ちょっと脱水気味だったからかな。

CRPは正常だし、いい感じです(*^_^*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL