flower border

のんびり散歩♪

Categoryお出かけ・お散歩

4月から仕事を始めたので、帰宅時間は18:30頃になります。

まだ外はほのかに明るい感じなので、帰宅後すぐにジャスのお散歩に出るのですが・・・

お散歩から帰ってくる頃には真っ暗💦

昨日なんて豪雨だったので、カッパを着てお散歩。

雨だから懐中電灯も使えず、暗闇のなか、ジャスさんが溝に落ちないように(前科あり)気をつけながら行きました。


今日はお休みだったので、明るい時間にお散歩に行けました♪


にっこり


ジャスさんもニッコリ💛

結構暑いくらいだったけど、久々にのんびりお散歩できました.゚+.(・∀・)゚+.


お家に帰ってからは、安定のヘソ天+゚。*(*´∀`*)*。゚+


おやすみ2


親バカですが、この姿に癒されます(笑)


おやすみ


どんなに遅くなっても、ワンともキュンとも文句を言わず、ただひらすらいい子でお留守番してくれているジャスさんです(っω・`。)←前足長っ💦


あ、ケージからは脱出してましたけどね(笑)←これは、いい子なのか!?



1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/15 (Fri) 17:03 | REPLY |   

Post a comment