flower border

風邪ひきました・・・

Category日記

今日は、前から予定していた乳がん検診の日でした。

前回と変わりないということで、問題もなくホッ


病院から戻ると・・・・


21④


窓際で、尻尾フリフリ待っててくれたジャスさん

毎回思うんだけど、なぜかカーテンは噛まないんですよね~・・・不思議。


家に入ると、ナイロンの切れ端を咥えながら、尻尾フリフリでキュンキュンお出迎え

え、何そのナイロンは!・・・・と思ったら。


21⑤


なんじゃこらー!


どこにあったのか、ナイロン袋をゲットして、噛みちぎって遊んでいたようです

リビングのあちこちに、食いちぎられたナイロンの切れ端が・・・・

飲み込んでいないといいけど



さて、めったに風邪をひかない私ですが、昨日からくしゃみと鼻水が止まらず・・・。

起きたときから喉が痛かったんですが、どうやら風邪をひいたようです

やっぱり睡眠をしっかりとれないと、免疫も下がるんですかね


被災地の方たちも、長引く避難生活で体調を崩されている方も多いと思います。

クローン患者さんたちは、大丈夫かな。

お薬飲めているかな。

エレンタールが出来なくなるとあっという間に体調が下り坂になりそうだけど、水も満足に手に入らない状況だと難しいですね

健康な人でも体調を崩しがちな状況のなか、持病のある方はもっと大変だと思います。

一日も早く、ライフライン等復旧しますように!

祈っています。



庭のモッコウバラ。

植え替えて2年で、ようやくここまで大きくなりました。


22②


まだまだこれから咲くつぼみがたくさんです


21③

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 16:17 | REPLY |   

Post a comment